忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルソのツイートイベ参加しようと思ってゲームイベ用のサブ垢開いたらカイナを紹介されたww
日本中の中からカイナが選出されたの??wどうなってんのww
フォローフォロワー1ってのもメイン垢と繋がってるわけでもなく全く関係ない人です。(初期登録でフォローした人。フォロー返されてた)

拍手

PR
zyan.png


ログインイベントでじゃんけん!勝てば100ハンコインゲット!
じゃんけんって言ったらおい、3分の1の確立で勝っちゃうじゃん。
あいこはもう一回やらせてくれるし2分の1じゃん
28回もできたら1400ハンコインゲットですね!

なーんてうまい話ないよなー。
全敗しました。(´・ω・`)

こうゆうイベント毎回やってるけど100円も当たらないんだよなー。
皆勤でログインしてる人には100円くらい寄こせよー。らいんで儲かtt(

拍手

PS3を買った、アケコン買った、エクバ借りた。

まじエクバずっと遊んでられそうなんだけど。

フルブに持ってける機体結構いるしモチベ上がる。
エクバとフルブはシステム全然違うしっていう意見もあったけど、
俺はターンXの場合70%くらいエクバで仕上げれると思うんだよな。
他にもそこまで変更受けて無い機体いるし、その部類の機体なら結構育てれそう。

誰かエクバ持ってる人一緒にやりましょ!


エルソ。
まぁインしてギルメンは居るけど、やることが無い。
何回も書いてる気がするけどエルソの愚痴!!
・レベルカンストが早い。
・新しいダンジョン全然来ない。
・金稼ぎがヘニルしかない。
・レア狩りみたいなのが無い。
・そもそも、お金を貯めてもそんなに買うものが無い。(アバ厨除く)
・ランクマ決闘が過剰だらけダメージのインフレ。
・自由決闘は身内と遊べて楽しいが、HP少なすぎてルール決めないと楽しめない。

レベルキャップはよ!新ダンジョンはよ!
金策はよ!決闘修正はよ!なんか神器みたいなすげーのはよ!

とまぁ今は全てがダメダメなダメソード。基盤はいいのにね。
修正するたびに良かったものを潰してダメな方に進んでってる。


まぁ、エクバやるか。

拍手

おざのブログがなむってるww

拍手

芋厳選PC。
PC本体
のをCPUを2,7Ghzにした奴?だったような。
今見たら2000円高くなってた。俺が買ったとき何もつけないで37000円だったのよ(´┓`)

んでグラボがー。GF-GTX550Ti-E1GHDってやつ。変身ベルトにしかみえなかった。
グラボ挿すの2回目とあってサクッと挿せたね!

合計で46840円なり。
レノボ買うより安くゲーム向きに仕上げてくれたらしい!(*'ロ')


imo.png

とりあえず感謝の気持ちをこめて設定。


ce1b2ee7.png

と、パフォーマンスやってみろといわれたのでやってみた。
うん、まぁ数字出されてもよくわからんすよ。


とりあえずエルソは結構早くなったな。
まだ、ヘニル1回しか行ってないけど。でも街道走る速度がすでに速いw
前のPCで撮った決闘動画あるから、こっちのPCでも撮ってみて比べてみようかな。

拍手

忍者ブログ [PR]