忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

エルソね、騎乗暴れすぎてキャラも職も無いんだね。
野良はやらないから気づかなかったけど、こないだ もかお先生が秘密でポールに乗ってて実感した。
身内で1人乗ってるだけでやることねぇって思ったから野良だったらもっとヒドイんだろうな。
マッチングバフもあるしな。騎乗ない奴で弱職だとなにもせずに終わるんだろうな。
しかも追放警告付きww

今エルソ野良がどうゆう状況なのかはしらんけど過疎りそう。

なんで今さらそんな事言い出したかって言うとね。



武器が+9になったのにね、何もやることないの。与ダメゴミなの。
まぁIP使ってる時点でアレなんですけどね。
うん、まぁ+9の愉悦もすぐに終わって作業ゲーだからいいけどさ。

拍手

PR

武器を狙うべくレイドに行き。
重い中毎回4、5キャラで回したがダメ。


手元に残ったのは1300個ほどのレイドボスキューブ。(EDも稼げましたが)



↑の画像と+200個くらい。
こいつでワンチャン。


・・・・まぁエルの欠片になりましたよ。+8,9護符なんてなかった。
これエルの欠片*10じゃなかったらゴミ箱も良いところだろうな・・・

拍手

惰性でやってたような感じからモチベが復活してきたので久々の更新。

祝祭イベのレイドボス武器ドロ5倍でくだんねーと思いながらも走っていたんですが
銀行共有化でモチベが大分あがりました。
もしレイド武器キューブがでたらどのキャラからでもメインのIPに渡せるし、すげー仕様だと思います。
イベアイテムも渡せるのデイリークエストの収集品を掻き集める事も可能。
暇な時に多めに回したりとかもありですね。

まぁ、キャラ間取引出来なすぎたって話ですけどね。
レアアバならなんとかって感じでしたが、もはや装備もアクセも使いまわし放題ですよ。すげー。
旧秘密も頑張っておけば後続のレベル上げもうちょい楽だったな~とか。
武器込みのドラゴしか作ってないから旧ドラゴ4セットしかないですよ(´・ω・`)

つかレイド頑張ってたら大して頑張ってないあささんがレイド武器だして萎えぽよwww
まぁ、あささんがLv80まで頑張ってくれれば秘密行く時楽になるか・・

拍手

★今回の修正から氷像は溶かしたキャラのアバが出るようになった。

つまり、人気の♀キャラばかり引かれて♀キャラのアバの値段が安くなる。
現状あまり需要が少ない♂キャラのアバを引く人が少なくなり高くなる。
どのアバターも需要に応じて引かれるため値段が統一される。

ここから思考。

・狙っている物が出やすくなったので、引く人が増える。
狙っている物が出やすいから引く回数が減る。
ガチャの敷居を下げて新規参入を狙っている?

・欲しい人が回して自分の分手に入れたら終えるから市場に回らない?
それでもそのキャラでの被りアバは市場に出る。
でも元々引かれない人気のないキャラは全然市場に出ない。

・♂アバのあまりの売られなさで高額買い取りがでて回す人がでるも
買い取りが終わった時点で需要が無くなり・・

・つかこのアバ飽きた!売る!って人もいるよね。


まぁ色々書いたけど結局は一番初めに書いた値段統一されるんだろうなって。


いや、アバとか興味ないけどね、こうゆう話は好きなんだ(何

拍手




しろはめ!


エルソは大分マンネリ化してきたわけですがやってないわけではありません。
ブログの更新できるほどはやってないんですが。

放置してる間にやったことといえば、
ジャンプアップでISとEMをLv70にしたり。
プレミアムコインとかいうイベントでIPに白ハメが手に入ったり。
何のイベかわすれたけどIPにペットのベルドが手に入ったり。
こんなもんでしょうか。

キャップ開放でLv80まで上げれますが頑張ってあげようとは思わない・・
強いて言えばLKをLv80にしたいなぁ。タイマンをちょいちょいとやってるんでレベル差がひどくて勝てねぇ・・

そういえばISでタイマンしてたら80Craで止まってたから放置かな?って思って殴りかかってたら、
被弾でMP溜まったらマクロで覚醒、克己、スティグマ、適当に出す設定みたいで殴ってたのに殺されたっていうねw
装備雑魚だけを殺す機械かよ!!ほんとこのCraの殴ってるのにダメージを受けるっていうのマジw
跳ね返す、吸収するってコンセプトはいいと思うけどやり過ぎなんだよなぁ、こうゆうのはおまけ程度でいいんだよ!

まぁISだったから段差に乗っけてDXX飛ばしてれば良かったのかもしれない。やってる間に中身出てくるかも知れんけど・・
もっかい当たればやってるのを動画に撮ったんだがな~~。

拍手

忍者ブログ [PR]