忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

投稿はさぼってましたがビンゴ埋めてました。
ラザーニャのメンツに頑張ってもらってビンゴ全部埋めたので発表しまーす。


1枚目!!!



なんだろう。ガンスリとか一度も作ったことないし取引もできない銃・・・


2枚目!!!



つまり10m・・?


3枚目!!!



トライアングルショットする影葱ではちょっと強そうな武器!!!
影葱もってねぇ!!作る気ねぇ!取引できねぇ!死。



4枚目!!!



なんかこないだのイベントで貰ったよね。
MVPカードってそうゆうことかよ。

つまり
爆死!!!


ラザーニャのメンツと仲良くなれた事だけが、今回のイベントでよかったことだなぁ。

拍手

PR

ポリンビンゴ2枚目の村長の剣なう

なにこのやばいクエスト。
吹き出しのある所で待機しているとそのうちクエストのフラグが経つメッセージがでるんだけど
座り続けてるけど全然でない。
3回これをやらなきゃいけないのか・・・
こんな旧型クエストやれとか正気の沙汰じゃないよ・・
待ち時間に情報を色々調べてたんですが、
鬼畜すぎるクエストとして取り上げられていましたw
なんだかんだこの3カ所で1時間かかった気がする。


あとジュノーでNPCに話しかけまくって確率で進めるみたいなのあって、
100回くらい話してやっと進めた。最初できなすぎてバグかと思ったわ。

なんとかおわったけどこのクエ2度とやりたくねぇw

修正されたみたいだけど選択肢間違うとクエスト未完了のまま強制終了っていうのもあったみたいでまじ鬼畜仕様だったようだ・・

誰だよこのクエ考えたやつ

ともかく@2カ所で2枚目終わりやなー。

拍手


クエストとか討伐でミミックをポリンに変えていって全部埋めたら
スーパービッグドリームなガチャができます。
まだ浦島状態なので何が当たりなのかよくわかりませんが・・



ふみたろうとその友達(めっちゃ強い)が手伝ってくれるおかげでポリンビンゴが埋まりまくっています。
普通に一人でやろうとしてたけどこれ絶対無理なやつだった。
1枚目が@1カ所(+10ガチャ)
2枚目が@3カ所(ゼニーガチャ)
いいものが出るといいんだけどー。
次のメンテで3枚目がでてくるからまた頑張らないと・・・



ラザーニャのメンツ達!
コミュ障な自分でも仲良くしてくれて助かります!
みんなの名前覚えれるように頑張ろう・・w
今はプロよりラザーニャの方が人が多そうだねぇ。
倉庫無料とか、プロ、イズ、マラン島の転送が無料とか、色々と便利なようです。

拍手



WLパッケ買いました。

色々考えた結果、お古の装備より遥かに良い装備が5000円なら安いのではと。
この装備相当の装備を買うのに何ヶ月かかるんだと。
それが5000円、1日リアルで働けばお釣りがくる値段ですよ。
昔の自分(学生)ならゲームの金稼ぎも楽しめないようじゃRO向いてないとか言いそうですけど、そのころは金は無いが時間も体力もあったから状況が違うのだよ。

とか 謎の思考を巡らせて購入に至りました。

あと前回儲けたお金で、浮遊する太極玉を購入しました。
ほんと最近の装備はよく動くし派手ですね。



持っててよかった愛しさの欠片。詠唱妨害無効ついてないのねこのセット。
衣装ひげがあるおかげで下段固定縛りしなくてよくなってて気兼ねなく装備できました。

お陰様でかなり強くなったのでメモリアルダンジョンの攻略に勤しんでます。
普通の狩りはしてないけど、今のROってこうゆうもんなのかな。

拍手

イベントが終わる前にムキムキのポイント消化でお楽しみ袋というのを回してたんだけど
まぁ復帰勢には出てくる装備が良いものかゴミかわからんよね。
回して倉庫に入れて置いて、数日後に価値調べてたら

迅雷の指輪とか言うのが出ていた。

なにやら400mとか書いてあるぞ・・(20/11/9現在)


(露店鯖なので価格が1/1000)

早速売った。うまい。

これで何か装備が買えるなー!

拍手

忍者ブログ [PR]