忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

メインPCがお亡くなりになってしまった。
電源入れても何も読み込まない。
まぁ前々から電源入れても何も起こらないことがあったからそろそろやばいなと思ってたけどね。

つきにくくなってからデータの退避はちょろちょろやってたんだけど、音楽ファイルは逝ってしまった。
うーん、もう一回くらいつかねえかな・・・

とりあえずサブPCでエルソは露店くらいしかできないので、居ても遊んだりはできません(´・ω・`)

拍手

PR
あけましておめでとうございます!
カウントダウン寝過ごしたんですけどねー!
カウントダウンしないと明けた気にならないのは仕様ですかのう(´・ω・`)

とりま、今年もよろしく!

拍手

IMG_0423.jpg

むしゃくしゃして新サブ用にPC購入しました。
14インチのノート。Lenovo G475って奴ですね。送料やら色々込みで35000円でした。
最近はPCやっすいね。ほんとー。
しかも2000円キャッシュバックあるようで(´┓`)
初めてのWin7なんで分からない事だらけ。
まぁわからんくなったら7使ってるギルメンに聞こう。(*´艸`)


IMG_0424.jpg

↑前のサブ。VAIO-W101って奴。キーボードをたたむ奴です。
メモリ256M、Celeron1.20 GHz、おんぼ。

見てのとおりメモリがやばいですよね。どんくらいやばいかというと
PC起動→5分 ROキャラ起動→5分。最速で10分ですが。
更によく起動中エラー起きたり、鯖キャンで起動しなおし(´・ω・`)

んまぁ昔はこれで普通にROやってたんですがね~。
PCの調子が悪くなっていくのと、RO推奨スペックがどんどん高くなっていってるのを実感できるPCでしたね(ぉ
高校の時にメモリ足そうとしたけど、専用メモリしか挿せなくて専用メモリが高くてアンギャーってなってた気がする。

こんな感じだったんでカッとなってしまった。
RO以外で特に使いどころが無い気がするけど後悔はしていまい・・・。

拍手

とりま、無事でした。
知り合いもみんな無事そうでなにより。



IMG_0411.jpg

炊飯器とポット買ったばっかなのになww


まだ余震続いてるのでみなさんも気をつけてくださいね。

拍手

リアルがちょい忙しいので1,2ヶ月ほどRO休止します。
というわけでブログのほうも暫く書けません~ヽ(・ω・`)

ごめんなしあ(◞ω◟)

拍手

忍者ブログ [PR]