忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[374] [373] [372] [371] [370] [369] [368] [367] [366] [365] [364]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

芋厳選PC。
PC本体
のをCPUを2,7Ghzにした奴?だったような。
今見たら2000円高くなってた。俺が買ったとき何もつけないで37000円だったのよ(´┓`)

んでグラボがー。GF-GTX550Ti-E1GHDってやつ。変身ベルトにしかみえなかった。
グラボ挿すの2回目とあってサクッと挿せたね!

合計で46840円なり。
レノボ買うより安くゲーム向きに仕上げてくれたらしい!(*'ロ')


imo.png

とりあえず感謝の気持ちをこめて設定。


ce1b2ee7.png

と、パフォーマンスやってみろといわれたのでやってみた。
うん、まぁ数字出されてもよくわからんすよ。


とりあえずエルソは結構早くなったな。
まだ、ヘニル1回しか行ってないけど。でも街道走る速度がすでに速いw
前のPCで撮った決闘動画あるから、こっちのPCでも撮ってみて比べてみようかな。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
e-゚□゚
これ喜んでいいの<(゚□゚;)>?!
patissia 2012/04/16(Mon)15:50:57 編集
いいのよ
アイコン結構しっくりきてたw
あくた 2012/04/16(Mon)19:43:25 編集
忍者ブログ [PR]