忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[358] [357] [356] [355] [354] [353] [352] [351] [350] [349] [348]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

69c32d7d.jpeg

LKばっかじゃなくてCEpもちゃんとやってましたよ、ダンジョンでキーボの練習してました。
レベルは54に、装備も大豪雪に揃えました。
職人とかも考えてたけど、やっぱ大豪雪好きすぎるわ!コスパすげーいいよねこれ。
あとアクティブスキリンが30mだったんで購入。

とりあえず今はキーボで決闘練習してます!
まぁスプリングステップは未実装なんですがねー。(成功率3割くらいw)
でもパッドと違ってハイジャンプが確実にできるんで大分変わりますね

とりあえず始動を練習しまくってました。

今んところ使えそうな始動。

JZ:今まで使い方間違えてたっぽい。上とって2発目で叩く感じが安定。
DJZ:リーチ長くて使いやすい。
DZZ:ぶっぱ要因。敵のJZで刺されてもオベロンがカットしてくれる可能性大。後を取られても後方密着だと当たる。
DJXZ:ぶっぱ要因2。オベロンの範囲がでかい。避けられてもEボールが当たるかも。

SF:ちょっと前に範囲が強化された、範囲と仰け反りのでかい周囲判定。始動アクティブとしてはチートレベル。
MEB:始動にあんま投げすぎるとMPなくなる。覚醒時に空中にいる敵を落とすならこれ安定。

コンボはDZZ連打。1発辺りダウン値1なのでこれでMP稼ぐ。
早く終わらせたいときはZZZ,DJZZX,ZZZ,DJZZZとかかな?
基本的にMEB混ぜないとあんま減らない。

慣れてきて分かったけどチーム戦だと強いキャラだな、と思ったw
オベガ分断もそうだけど、カットがやりやすすぎる。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
忍者ブログ [PR]