忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16] [17]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

俺の前々回の記事がフラグだったのか
クエストメモ以外のメモがドロップしません、200円で販売します。
っていう変更ww その代わり課金メモが増えたんだけど~
あの記事書いた時にスキンメモなんとなく3枚買っておいたからちょっと儲けたなー・・
他のももっと買っておけばよかったけど、まぁこんな修正しらないししょうがないねー

拍手

PR
IPでなるべく称号を取っていくことにしました。
時間的に無理そうなの(死神とか)は判明だけっていうぬるい縛りw
とりあえず最初の村の方の奴取り行きました。



こんなんとって無かったんすね(
ハメとサンディが判明すらして無くて絶望なんで頑張んないとならない。
っていうか言ってみたけどモチベ持つのかな(*'ロ')

拍手



新秘密実装されてから秘密メモどんだけ安くなってんすか・・
スキンやらシャドピやらのメモがゴミみたいな値段で売ってるんだけどどうゆうことなの。

拍手

一人ビックリマンチョコがいる。



それだけ(

拍手

やっときましたね3次。
って事でさっそくクエスト消化!
走ってたらパイロのボイスが追加されてました。
DZZや、バーストウェーブに「燃え上がれ!」っていうボイスがー!
しかし。

キックに燃え上がれはどうなんでしょうか。
ファイアーキックですか、なんかそんなキャラ居たような気が・・

とまぁ、クエストですがパイロの4/5まではサクッと終わります。
が、5/5がやべぇ。2週してこんな感じ。

礼拝堂一週目でゴーレムドロは沢山でたんですが他は何も出ない。
二週目でゴーレム終わってからのネクロ2個。
ゴーレム>>>>>ネクロ>>>>>>>>>>>>>>グリッター くらいで出ませんでした。

とまぁ5/5始めてから礼拝堂で130%疲労度使ってなんとか転職。

BHさんは時間を置いて手からぼふんって火がでますw
キャラの感想等はそのうち書くかも?w

拍手

忍者ブログ [PR]