忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[413] [412] [411] [410] [409] [408] [407] [406] [405] [404] [403]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

フルブの解禁機体バレきたなぁ。
筐体に特射派生でデータ解析でもしたんかね。
デマかどうかはわからんけど、気になる方はぐぐってください。

でも一機だけ言わせて、Gブルってなんよwwどうすんのあの機体ww 


ここから公式情報。
3000コスにクスィー参戦これは今日から。
公式動画見ただけだと武装は良さそうだけどブースト遅くて弱いような気がする。
一応時限換装の特殊移動があるからそれによっては?

そして来月はウイングゼロ追加。3000コス。
特射でロリバス、ゼロシステムで誘導切るらしい。
と、まだ情報あんまないけど、ゼロカスと差別化できてるといいな。


そういえば、家庭用でターンXの練習しだしてからゲーセンでのフルブのゴッドの調子が良い(謎

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
思うんだけどヒルドルと同じになるだけじゃん!
おざ 2012/11/27(Tue)15:26:59 編集
無題
ドルブは武装あるからいいけど、あいつビームしかないんだぜ・・格闘は多分キャタピラなんだろうけど。
あくた 2012/11/29(Thu)01:39:35 編集
忍者ブログ [PR]