忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[100] [99] [98] [97] [96] [95] [94] [93] [92] [91] [90]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてはて話は変わってETネタです。

a5e25cf1.png

ETいつもヒバムで死ぬので対策を書いてみる。
思ったのは前衛がGXが無理なのと、バンシーが痛そうなのと。
じゃあどうするかと考えてみた。
あとニコニコ動画とかで有名な逆毛WSの人にも聞いてきた。

・LKを前に、LKに紐を付ける。
・GX対策にLPを敷く。
・取り巻きは♯で瞬殺orキーピングさせる
  キーピング・・・1回再召喚してから、暫く追いかけっこするとバンシーが止まって攻撃してこない状態になる。
・後ろはいつも通りニュマサンクで。
・あと承のアイデアで手間を省くためにニュマ1マスに纏まる。
 これはプリ側がやるか決めればいいと思う。

これで行ける・・・ハズ。
逆毛の人は最初LKじゃなくて金剛って言ってたけど、LKでもいけると思うって!
俺もGXと圧死を防げばどうにかなるかなーって思う。
プリさん達はヒール連打しながら色々大変だけど頑張ってくれ!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
んまぁ、LKでも対応できるだろーとは僕も思うけど、実際おじちゃんしかスナいないし、LKもVitはおじちゃんしか土曜はいないっていう感じなんだよねぇ。

うちの溜まり場でヒバム退治はなかなか難しいかもねぇ。
おざ 2009/05/29(Fri)22:00:19 編集
無題
次行くときはスナはえりむんに出してもらう予定だばー。
承さんのスナは98だから流石に出ないと思うww

あとスナが居なければキーピングでSBrやらでやれるらすぃよ
あくた 2009/05/30(Sat)08:14:06 編集
無題
次行くとき読んでねヽ('-'*)
かいな 2009/06/03(Wed)20:50:41 編集
無題
読む!?
いや呼んでか。
G狩り来てればいけるかとっと
あくた 2009/06/10(Wed)02:28:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]