忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[172] [171] [170] [168] [167] [169] [166] [165] [164] [163] [162]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

さてさてクエが終わったので
早速、溜まり場の子を誘って名無しへ狩りに~。
WS、AX、ジプ、HPなPTになりました!

装備はこんな感じ。
一応バンシーの傷回避用に木琴にしてみました。

screenchaos253.JPG

狩り開始~。

9fdc6813.png

※デュラハンはAXのペットです。効果がクリダメ+5%でクリアサとは相性いいようですね。

回避が足りてなくてプリさんが大変そうでした。
くそーAXはよう避けるなぁ(・ω・`)

更にベントスの欲しさが加速したpq

ハトブレのオートスペルHFで結構ぴよってくれるのが幸いだわー
このときの効率は1,5m/hくらいでした!空いてるのでピラが混んでる時にはいいね!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]