忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [147] [146]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

そーいやいつの間にやらソーサラーのグラがでてましたねぃ。

d032204e.jpeg

なかなか3次の中ではいいほうじゃないか?

うちの転生職のグラが揃ったので転職できた時の未来シミュしてみた。
↓のシミュレータを使わしてもらいました(人'▽`)
http://haxe.no-ip.org/ro/

どどーん

fcee38fd.jpeg

そーさらー!
教授に比べるとちょっとごつめだけど、いけるかな(人'▽`)
しっかしなかなか合う装備がないなぁー。髪型のせいかな。


あくびー

0373c1ab.jpeg

アクビ!おー結構さまになってますね(o・ω・)o♪
これはHPの上位って感じで好きかも。


次!ギロチンクロス!

c9692c42.jpeg

う・・とりあえずニューカウボーイハットは外そう・・

960af05a.jpeg

あかん!やっぱだめやー!
うちの子が・・あんなにかわいかったうちの子が・・orz
AXは大分おきになだけに辛いなこれ(´・ω・`)


次!メカニック!

bb67b863.jpeg

なんだろうね。この悲しさは。
今までカジュアルに決めていたのに。
どうゆう方向いったらそんなファッションになっちゃうんの。
足も短くなったような・・
WSのパンツのブーツカット効果は偉大だったんだな・・(違

e8e9787b.jpeg

まぁロボは楽しそうだけどなぁー。

ふー、HPは光ってるからいいとして。
次がんばるのは他3キャラからだとグラ的には教授かな。
だけど、D=Vの時点で3次来たら終わりそうなんだよなww
ソウルチェンジでSPの半分しか投げれないとか聞いた・・・
MTAK依存の攻撃スキルも結構あるみたいだし・・
INTないと辛そうだなやっぱ。
うーん、3次前にステ振り替えこないかな・・・。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]