忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[21] [20] [19] [18] [17] [16] [15] [14] [13] [12] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

f731d40f.png

BSで廃屋へ行っていて思った。
30分で魚1300個も使ってたら、BS光るまでどんだけ魚食うんだこいつ・・
30分で260kも消耗してたら魚破産しちまう!
ということで打開策を考えてみた。

①AGI装備で廃屋、団子虫単体95%回避を狙う。
②プリを3Fに置いてブレス、IA、ヒールをする。


screenchaos568.jpg

これで試してみました。
廃屋で回避があってもすぐ囲まれてあまり意味ないと思っていたので、
イミュン、軽減系を付けていましたが。
今回は95%回避にして消費を見てみました。

77846f21.png

MAXHPが少ないのでヒールはオマケ程度でしょう。


CR.jpg

結果30分で魚865個でした。
やっぱ95%回避のが消費が少なかったー!
しかし865個でもまだ多いなぁ・・・(´・ω・`)
ちなみに時給は2,9m/hでした。前より大分効率上がってますね。

なんだかんだで89Lvになりました。
@2個で廃カートや!

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
廃屋の魚の消費がすごいですな・・・
くわえた魚で回復量を増やすってのもいいかもですね。
へいぽ 2009/02/24(Tue)08:45:07 編集
肉を食え!!
ヘルプードル2枚刺して肉をくえー!!
恋するうさぎちゃん 2009/02/24(Tue)17:27:36 編集
無題
へいぽさん>
お初です~、確かに魚使うならくわえた魚欲しいですなぁ・・オーディンマスクもただの飾りですしねw

うさぎちゃん>
ふむー、お肉かー確かに経済的にはいいよねぇ。
重いからどこまで篭れるかやねー。
あくた 2009/02/24(Tue)18:42:06 編集
肉ブーム到来
そうなー、俺は自分で300個だっけ、まぁ持ってカートに450個積んで、それでウサギクリップで30分ちょいちょいとかー?

だからヘルプードルにして、よけれるんなら1時間くらいいられるんじゃん?
恋するうさぎちゃん 2009/02/24(Tue)22:44:51 編集
無題
カートに肉450ってうちのBSじゃCR確殺回数減りそうや・・
ってよく考えたら付与の間の20分篭れればいいからウサギクリップでいけるならそれでもいいかなとか・・
あくた 2009/02/25(Wed)00:48:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]