忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[82] [81] [80] [79] [78] [77] [76] [75] [74] [73] [72]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

c1a5581d.png

神器クエまたありましたー。
1次始まったのが19日の夜で4次が21日の朝とかー。
めっさ時間かかるようになりましたねぃ。

もちろん4次狙いこないだ続きをプレイしようと頑張ってきました!
今回はオールして仕事死亡フラグとかヘマしませんよおお!
前回ので予測して早く寝て今日の深夜3時に起きてましたよ(*´艸`)
まぁ始まったの6時半くらいなんすけどね・・・

始まってしまえばこっちのもの!スドリは倒してあるので、
あとは1箇所NPCのドワーフの所回って錐受け取るだけですよー!

d7766842.png

はいはいサクサクっと取ってきましたよ錐ちゃん!いえすいえす!

錐が5分もしないうちに取れてしまったので
スドリで止まっているHPでスドリに時間いっぱい挑戦してようと思ったんですよ。
スドリ戦・・・なんと3回目で勝利。ぇぇぇぇHPつえええ

んでで、残るドワーフ二人もクリアー! +5少女の日記 1個獲得。
おおおっ何かHPも間に合った!?

早速4Lv武器を受け取りに~

screenchaos133.jpg

プリで自分用貰うとスラッシュなので、もちろん他人のため!(ランダム)です!
ポチっとな。

d7478d49.png

!?( ロ)  °°
で、でたー!
2番目に高いと言われるバゼラルドー!
なんかめっちゃついてるぜ・・!

とりあえずとりあえず・・
錐はAXで取った分がもうあるしーバゼは使い方もわからんしー、取れたのは売っちゃいますよー。
バゼは平均7m錐は35mで露店見ました。大分下がってますけどそれでもうまうまー。

いやはや今回はついてたー。

しかし錐ハンターの承くんは1回目で錐GETしたようですよ・・。
恐ろしい子・・

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]