忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ee96d58.png

なーんかいつもより大掛かりっぽいバレンタインイベント来ましたね。
バレンタイン派と反バレンタイン派で争うらしいです。
プレイヤーがどちらかに登録してクエをやるとその陣営のポイントが溜まっていくます。
そんで1日のポイントの合計が勝った陣営側のプレイヤーが、転送やら教範やら使える~。

でもこれ、勝ってる方に登録したらその日のうちに特典ゲットできるんですよね。
そしたら勝ってる方のポイントが上がって。また次の日も同じ陣営が勝ってー。

カプラジョンダの投票みたく連勝補正つけた方がいいって!w


とか、イベントに対しては思ったけどまぁ、教範が使いやすいならそれはそれでいいや(ぉ

拍手

PR

G狩りでET行ったら剣Gカードがデター。
ということで。

2c9f7ab0.jpeg

ぶっぱっぱ。
これはハイプリ用というかHWの為にー。
元からHPが低いHWにはLv*10HP増えるのはおいしす(´┓`)

そしてHWは~。

c1e649b8.png

29c4bfba.png

82a070dc.png

そんなこんなで79Lvになりました。

拍手

ちょっと商人のDCとOCが欲しいなぁ、何か思ったりして噂(?)の砂漠狼を狩ってみたよ!

1bb3677d.png

低レベルなのでなんとなくリカバリープレートで付与ー。(ノ・ω・)ノ

5bdd702c.png

砂漠狼ってすごいんですね。

商人が30分で32/26→46/33。
分厚い教範使ったとはいえ、経験値見てみるとB380k,J200k/30minですって。
今までだと商人じゃまだウルフ行ってるレベル。こんなに楽になっていいのかしら。
素殴りだけでこれだからアクティブスキルで1確できたりするとすごそーだなぁ。

ぁ・・・でもローウィンは・・ごめんなさい。ピューン

とりあえずDC10のOC3になりました。@7個~!
あと30分分厚い教範の効果が残ってるので続きはまた明日ヽ(・ω・)ノ

拍手

ウールとタイダル処分してD靴買いたいんだけど露店する時間がねぇ!
昼間とか出しときたいんだけど、親がうっさくてつけっぱできないんだよなぁ。
夜ちまちまと出すしかないか~。



56e73fea.png


そしてまたネイチャ貯金はじめました。
ネイチャは買取あるし、露店も短時間で売れるからウヒョー。
何気に騎士子が94Lvに・・w
 

拍手

土日はWSを頑張ってました。
溜まり場の子が2人98なので組めるようにするために~。

2ce196bd.png

ギロチン借りて廃屋やらピラ4Fやら名無し1Fいって88Lvに!!

そいやぁまだASPD189だったんだよね~
今回のレベルUPでASPD190になりました~。

screenchaos014.jpg
↑コンチはコボルド刺し~。

あとは戦場のチートバッジ商人勲章待ちです。
なぜかなかなか来ませんががが・・

拍手

忍者ブログ [PR]