忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPもいつまでもウールタイダルじゃあれだと思いまして・・

screenchaos002.jpg

ババーン。
買っちゃっちゃ。
V肩で完全回避+17!!そしてヨヨ*2で+10!更にいたずら妖精耳で+3!
完全回避が30になるました!うひょー。

あとは靴を金オシD靴にするんだ・・・
金オシC売ってネェ\(^o^)/
 

またお買い物したので追記。

screenchaos003.jpg

10,5mと安めにRMCで出てたので買っちゃった!
そしてスイーツSBP*2の片方を11,5mで売りさばきましたっ
買い替えも出来て1m儲けっ ウマー(´┓`)

拍手

PR

ec178578.png

ピンキー焼いて頑張ったけど70Lvでモチベが終了((((;゚Д゚))))
1,5倍の依存症ががが・・・

次は名無し臨時でも行こうかなぁと考えてます。
ブラギの上でもSG詠唱4秒かかるらしいけど。(・ω・`)

2df6f4d7.png

あと最近HPで釣りしてます。
ただいま33P。@7Pで首都転送だだ。
目指せ300P!!先はながい・・続くかも不明(ぉ

拍手


これでぇぇラストォォ!

572642ee.png

テレレレッテレー。

ということで。

fd5915a2.png

転職!もふもふこーときたこれ!

ee923d01.png

とりあえずモスコでAMPとSGちょっと取ってきました。(人'▽`)

おーし頑張って強くなるお!ヽ(・ω・)ノ

拍手


おざ「マジ子転職まで手伝うからあとでこっちのキャラ手伝って。」

そんなね。ソロでチマチマモスコやら行くより、
犬焼いた方が数倍はやいに決まってるじゃないですか。
ということでピラ4Fへ。

0afc27b7.png

アイシラ+ブラギによる無詠唱FB狩り。
無詠唱SUGEEEE!TUEEEEE!

そんな感じで62/47になりました。。
前の記事で頑張ると書いたばかりなのにいきなりゆとっている芥でした。(;・ัω・ั)

拍手

9aaa4dde.png

1,5倍で95から一気にオーラへ!

63ce4ca5.png

分厚い教範使って生温3回行ったら光ったお・・!
未転生で生温行くとホントすげー。95からのが楽とかもうねw

というかこのWIZ楽しかしてないよ本当に・・!
見てくれ!WIZの一生!
 1~70 遊んでいればあがる時期。
70~80 クエで一気に。
80~90 監獄ソロ(ここが一番頑張った)
90~95 狭間お座り。
95~99 生温臨時。

ゆとりよりゆとってます。本当にありがt(ry
ちょっと前まではプレイヤースキルや知識ないまま転生とかありえねーとか言ってたのにね^^;;;;
まぁいいんだHWで頑張るんだ・・・!

拍手

忍者ブログ [PR]