忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[126] [125] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ひたすらアヌビスを狩り続けて。

screenchaos566.jpg

ベースから80%も遅れていたJOBですが何とか終わりましたー。
長かったですが、ハイプリベースジョブ共に終了です(人'▽`)
これでペナから開放されて死にたい放題(´┓`)



screenchaos565.jpg

記念に完成ステ公開ヽ(・ω・)ノ
I=V=D3点バランスちっく。装備は適当!

INT:ブレスで97。SP回復+16余りINT1。余りがあるのはHPはJOB70でINTが上がるため(´・ω・`)ショウガナイヨネー
VIT:+6で100になるので狭間等VITの耐性がいるところでは装備で100に調整。
DEX:ブレスで99、100にしたい気もするけど・・・

SSにも出てますがポイントが18余っています。
VIT+1かINT,DEX+1のどちらかですねー。
DEXを100にしたいんですが。
装備から緑ペロスを外す事を考えているのでVIT+1できるように。
保留ーっす。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
やったああああああああ!これで毎日壁だ!
おざ 2009/07/28(Tue)16:08:35 編集
無題
トールなら構いませいよ(*´艸`)
あくた 2009/07/29(Wed)08:38:39 編集
無題
おめでとー!
で、アークビショップになってまた経験値に泣くんですね、わかりまs
ゆっき 2009/07/29(Wed)08:44:37 編集
無題
ゆっきさん>
ありがとうございますー。
多分・・その通りに・・(ぉ
Lv99~とかEXPすごそうですよね・・pq
あくた 2009/07/29(Wed)17:57:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]