忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[234] [233] [232] [231] [230] [229] [228] [227] [226] [225] [224]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ウォーマーLv5
設置系 7x 7 範囲内の全ての対象は3秒当たり5%のHPを回復する。
範囲内の全ての対象の冷凍、凍氷、氷結状態を解除
範囲内の全ての対象は冷凍、凍氷、氷結状態にかからない。

SP変換でHP消費するので相性が良いし、劣化サンクに使えるんじゃないかと取得。
しかし・・・

cfc1e3a1.png

夏真っ盛りにこのエフェクトである。
回復どころかダメージが発生しそうな炎ですネ

しかもよくみるとインプさんいっぱいいるんです。
SSだとわかりにくいですが一応矢印の部分に見えます。


ということで実際に狩りで使ってみました。

まだSP変換時、回復の補助効果目当てでしか使用してませんが固定狩り専用ですね。
ソロならでヒルクリと合わせて回復するとぐー。


47bde4f0.png

ジュピカルテット。
転換→ウォーマ回復→転換とSPを少しづつ作ってました。
なかなか良い(´┓`)

トール1Fで。
構成はAX,LK,HP,占,皿
ジュピと同じく転換→ウォーマ回復→転換と。
プリが多忙でヒールが回ってなかったので、それなりに役に立ってたと思う(´┓`)


棚臨時で使おうとしてきた
が・・・

13ea4f76.jpeg

ダメっ・・・!

まぁ見難くなりますよね。
これのせいでヒール飛んでこなかったら本末転倒ですしね(´・ω・`)

とは言うものの検証しなきゃいかんので、モカが釣りに行ってる間に内緒で端っこに2,3回出してみた。(*´艸`)
多分プリさん達はPTでやってたっぽいのでヒールちゃんと来ました。
ウォーマーをベースに被せてないのでSpP処理の邪魔にもならなかったハズ。
サンクとウォーマーが合わさって最強に見えた・・
が、これ別にサンクだけでいんじゃね?的な。
一気に変換するとハイネス飛ばしてくれるしー

~まとめ~
ということで使い勝手はソロ>少人数>大人数ですねー。
つまりはブラギ有無と支援の数に比例する。
少人数固定メインな人はあればそこそこ使えるってところですね。
そこそこ、ですが。実際に使ってみると効果自体が薄いのが難点だー

~自分的に~
エフェクトが暑苦しいし、使ってはいけるけど効果薄いのでリセで消しそうな気がします・・
ジョブがすげーあがったらとるんだろうけど35以降は全然あがらんらしいしのー

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]