忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1ヶ月課金が切れて1DAY勢へと、進化しました。
やらない日もそこそこあったんで、1DAYのがお得やんってことで(*'ロ')

拍手

PR

73e334a0.jpeg

一応転職。
やっぱりAXは可愛い。
とりあえずGH下水で84/50にしてSBrとMAを取得。

SBrの弱さをR後以来にまた実感してきました。
まず錐が乗らないとかナイワァ。
特化したり敵選べば強いんだろうけどさ、
お手軽な強さがSBrの売りだと思ってたからなー。

変わってMAは強いな特化乗るようになって大分使いやすい。
どちらもR後からの仕様なので今更!って感じですがね(ぉ

とまぁ特に目的もなく育ててたので後は小銭稼ぎにスリッパに行くだけかな。


dd0d66ee.jpeg

そしてまた育成が・・・
今度は エレメンタルマスター 二代目お魚さん用。

育成の主流はAGI型にして下水に行く感じなのかな。


 

拍手

cca2200b.jpeg

ジョンダ2連勝だと・・・

拍手

be522b5a.jpeg

光った。
アサシンが速攻終わってしまう今、ベノムスプラッシャーなんて無かった。
下水ではおまけ程度、スリッパでちょっと強かっただけだった。
MAがあるAXで取る気はしないし・・・

っつか98→99が1時間かからなかった。
前のアサは当時最高自給クラスな生体3Fセシルグリムやっても10時間だったのにな・・・

転生しようとしてちーすけにゼニーの受け渡しを頼んだ。
転送費込みで1288200z抜かりは無い!

が・・・

bb282204.jpeg


時代は変わっていた・・・
上級者ぶってぴったりにしたのに(´・ω・`)


とりあえず転生。

0598c484.jpeg

1~27  ピラ1F→転職→ピラ1F
27~50 ホード
50~60 亀1F


最近の育て方が結構わかってきた。
とりあえずHIT装備が重要ですね。
ホワイトフェザーって奴HIT+20とか強すぎなんだけど、売ってねぇ。

拍手

6d10e0a9.jpeg

噂って言っても魚でも来てましたけどね。
ものっそいっすねここは。Lv80→Lv90が1時間でした。
敵のHPが多いから殴って動画でも見ながら回復ぽちる作業。
自分はLv80から来たんですけど、結局避けれてそこそこ当たれば行けるんで
料理とかでブーストすればLv70とかで行けるんじゃないすかね。

121e4251.jpeg
 

錐に小型グラっていう適当装備。

最初はEP毒付与でブリライト三葉虫共に狩ってたんですけど
魚帽で水付与してブリライトのみのが効率いいみたいなんで、今は三葉虫は無視してます。
三葉虫はライフ多いし、なんか与ダメもブリライトより低いしね。


とまぁサクサクあがってLv92
R化で罠とかはすげー楽だったけど
AGI職までもここまで上げやすくなる時代にしてしまうとは・・RR恐ろしい子・・・

拍手

忍者ブログ [PR]