忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ca9d2291.jpeg

覚えたど!
ってかR化でHPMAXの敵にもかけれるとか
リアクトでの倍率うp消滅とか、知らんかってん。
特化乗るようになったのはなんとなく知ってたけど。
前にVSアサ作ったのはR前だったか・・・

特化VS普通に強いなこれ。
R前のは錐か属性乗っけないと威力望めなかったけど。
まぁ癖あるんだから赤ジェム消費をなくs(

拍手

PR


bbb781b1.jpeg

アサシン始めました。
なんかキャラスロいっぱいあるしね。
ベノムスプラッシャーしたくなっただけなんだけど。

10~27ピラ1F
27~40オーク村
40~53ホード
転職
53~60亀D1F
60~70スリッパ

すげーサクサク上がるようになっててびびる。
あんまりわかって無くても転職まで2時間くらい。
物理職ならこのルートでさっくさくぽいな。

亀はアサWIKIに書いてあった通り錐のレフトハンドクイッケンで。
アサ使ってて初めてレフトハンドクイッケンが活躍した気がする。

スリッパが経験値もおいしくなっててぱない。
R後より硬くなって錐ダメも上がってるみたいで、いいダメでる。
下水いけるまでここな感じかな。

拍手

RR化の要経験値がR化の1/10位になってる。
Lv100→101がEXP40mくらい必要でEXP50kとかの敵いるからめっさ上がりやすくなってる。
どこが魚さんで美味しいのか色々行ってみた。


●GH下水
ブリライトと三葉虫がめっさ強くなっててびびる。
ブリライトが60k/29k 三葉虫59k/39k。ぱない。
最近の効率狩場?避けれれば何とかなる狩場みたい。
AGIプリとのペアにいいかもめー。


●蟻地獄
e5c007af.jpeg
新種の蟻達がつよい。
一匹22k↑/15kでうまい。
SG1セットで落ちるので楽ちん。
収集品がゴミ。基本赤字。ビタタcを出すしかない。

12c12e3c.jpeg
RR化しても蝿で飛べないんでこうゆう事もありますが。
 

●FD5F
青いきつねさん。うまい。けど
SG一発じゃないから結構めんどい。
SG→CLしようとすると取り巻き呼ぶし・3・


●SD4F
パサナとダクプリ
別に美味しくない。
パサナcがやたら高いのでわんちゃん?

●SD5F
6bb65771.jpeg
エンシェント本箱。
黒蛇もなんかすげーHP多くなってた。
そこそこ強い割りにすげーまずい。謎のまずさ。

●ノーグ1F
エクスプロージョンが硬く美味しくなった。
けど湧きが少なくなって微妙狩場。

●ノーグ2F
馬に魔法が通りやすくなってる気がするが
脇が少なくなってて微妙狩場。

●トール1F
カーサ弱くなってると聞いて、
でも結局ブレスで3k、Sppで5kくらいぶっ飛びました。
割りに経験値が少ない。しょんぼり狩場

●トール2F
赤熊とエクスプロージョンだけ。
エクスプロージョンがノーグ1Fより多くてそこそこ美味しい。
けど火属性でもHP多い一般MOBはSGと相性悪いから狩りかたが悩みどころ。

●生体2F(RG欠伸魚)
ぱない。
ライフ多いしATK高いし状態異常かかり難いしスキルめっちゃ使うし。
囲まれてSG撃つと凍らないからタゲが全部来る。というか来た。死んだ。
FN連打が正解だったような気がする。
経験値はおいしそうだけど、さくさく狩れる気がしない。

●時計4F(RK欠伸魚)
WIZ狩場じゃなかったけ!
バロンなんて居なかった。
深遠と魔剣がいっぱい居た。
もう行きたくない。



うーん魚火力狩場はGH下水、FD5、蟻地獄くらいな感じか・・・




 

拍手

ポパイでROの1DAYチケットだけ10枚買ってやった。

つーことでちょっとだけ復帰。
とりあえずお魚さんを動かすます。

なんか最近はFD5Fがお手軽狩り場みたいな感じなのかな。

889c1d21.jpeg

リコグ持続が長すぎてやばい。逆に長すぎて忘れるっていう。

そういえばTAF設定してなくておっもい。
昔はこんなんで良くROやってたなーと思った。
まぁSG撃ってれば何とかなるところみたいなので重いだけで何も無くてよかったですが。

あ、そういえばSGって基本左上にMOB飛んでくるんだっけ?
もう何も覚えてない(´・ω・`)

拍手

スペイン語で
バカ→うし
ポテト→おとうさん

髭から習った。


WLスキルステ振った、装備は適当にあったが杖が無い。
確か貸してたのも戻した気がするので♂垢にあると思うから戻す。

ギルドのみんなで狩り行った。プリ出したけど面白くなかった。
まぁ多人数狩りのプリは前々から好きじゃないんだけど。

とりま1DAYを1000円分くらい買ってくる。

拍手

忍者ブログ [PR]