忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[343] [342] [341] [339] [340] [338] [337] [336] [335] [334] [333]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

89933a59.png

ラシェでランデモぶんぶんしてるかと思わせて身内決闘用にCEp育ててます。
ラシェは一応3次にはしましたが、既に強かったのが3次で更にぶっ壊れましたw
ということで決闘でラシェはキャラレベルおかしいので身内決闘ではリクない限りは出さない事に。

エルソの決闘はラシェ、VP、WSがいなければバランスそれなりになって結構良ゲーだと思う。


でー決闘改変で知り合い同士で決闘するには自由決闘しかなくなった訳ですが
やっぱ自由は火毒禁止のがいいのかな。
そういえば決闘改変前は自由決闘で火毒禁止が結構立ってた気がするしなぁ。

CEpさん改変前にマスターポイズン刺しちゃったんだよなー(´・ω・`)
まぁ自由は武器威力関係ないから適当な装備にソケ属性刺してもいいか・・・

てかAP、EXP貰えなくてもいいから正式決闘ルールの対戦身内で出来るようにしてくれぇ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
\MoEたのしいよ!/
まぁラシェは予想通りだな
APでもらえるアクセってつよいのかね
しょ 2011/12/31(Sat)16:58:14 編集
無題
APで貰えるアクセは無いなぁ、未実装かなー?
とりま決闘装備は決闘では強いけど、決闘でしか効果でないんー。

MoEはやったけどだめぽだったなー俺はあんまり自由すぎると目標がw
あくた 2011/12/31(Sat)19:26:34 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]