忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[339] [340] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332] [331] [330]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いつまでもエルダー装備のままではあれなので52職人揃えだしました。
とりあえず武器、上衣、靴、手の4種揃えました。

靴がクリ7回避6のデュアル刺さってる奴で25mだったので露店で。
武器は18mで購入。速攻クイズ護符で+7にしてクリ石刺してやりました(5,4,4,3%)
上位と手はやっすく自分で作れました!

下衣も作ってやりたいんですが如何せんラシェは装備が売ってなくて素材集めが大変なので・・・
 

SC_2011_11_24_8_10_7_.jpg


まぁ速度命中移動ジャンプ20になったんでとりあえず不自由なく動ける感じに。
あとはクイズの+7護符量産してるんで来月になったら本気で防具にソケ付けるでー!
覚醒チャージもいっぱい付けたい!あまったらクリも付けたい!

とまぁその前に職人下衣をどうにかせねば。

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]