忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[71] [70] [69] [68] [67] [66] [65] [64] [63] [62] [61]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

いまやっすくなってるD装備がほすぃです!
BOSS独占PC達の輸入を防ぐためのデモンストレーション、
これが終わったらすぐ高くする気や!きっと今が買いなんや!
まぁ・・なんの根拠もないですが・・・

しかしスイーツスモブとか、不死盾とか買ったせいで
お金が5mほどしかないわけで・・・・

ということでね、お金を溜める狩りを始めました。
今日はSBrAXで首都↑↑↑、アルゴスMAPへ。
クモの糸集めです。スティル狩りでひたすら集めていきます。

SBr.jpg

30分の結果はこんな感じ。

screenchaos040.jpg

クモの糸が露店平均値で1300zなので*365個で474500zですね!
うまー(´┓`)

あと今日からSBrAX用の金銭効率のカテゴリーを追加しました!
これにバシバシ金銭効率を書いていこうかと思います。
SBrAXなんてあんましいないと思うので自分用メモともいう(ぉぃ

とりあえずD靴かD服を買うために頑張っていこうかと思いますヽ(・ω・)ノ

拍手

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
無題
ということでねwwwwwww

俺もとっとと濃縮エルニュウムの魔術でDローブ2着は確保したいなぁ・・・

大丈夫、世の中等価交換だって偉い錬金術師がいってた

等価になるものはもう充分に払った、払ったんだよ!

なんで等価交換にならないんだぁぁぁあ!!!!

あぁこれからなるのか、そうだった。

ごめんなさい取り乱して、そろそろ帰ります。
恋するうさぎちゃん 2009/04/09(Thu)20:15:02 編集
無題
濃縮使ってまで・・だめすぎるww
やり方は違っても目指すものが同じならお互い頑張ろう(*´艸`)
あくた 2009/04/09(Thu)22:16:12 編集
無題
なんかゼニーナイフをつけて範囲魔法であり地獄卵を割る作業が地味に金が増えるとかなんとか・・・。実際試してないから真相はわかんないけどね!

おざ 2009/04/09(Thu)23:19:33 編集
無題
めちゃ金たまりそうねw
ちょっとローグでも作りたくなるわ・・・w
もか 2009/04/10(Fri)02:05:18 編集
無題
オザ>
ほへーゼニーナイフかー、他にもドロップ系装備つけまくればおいしいかも?
AXでも右手だけで十分な狩場だったら左手にゼニーナイフ持っておけばちょっとくらいおいしくなりそう?SBrに乗るのかはしらないけどどどw

モカ>うんうん、頑張るよ!
アルゴスはオヌヌメよー!
弱い割に収集品がうますぎる(´┓`)
あくた 2009/04/10(Fri)04:16:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
忍者ブログ [PR]