忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。




最近煽りがはんぱないw
まぁ、俺は知らん奴に煽られてもどうも思わない、というか面白いからどんどんどうぞ!

拍手

PR


身内自由決闘用にRF以外にレイヴンさん欲しくてー。
BMさんかVCさんで迷ってたけどBMさんうちのギルドに多すぎたのでVCにしました!

ということでEXP2倍いっぱいあったので作りました。
んでまぁ、ランクマとかで少しやってみたけど超楽しい。
空中スキルのコンボがいい感じ!

しかしこのキャラの代名詞的なイグニッションクロウが先々月の7月に弱体化されていた模様(´・ω・`)
まだ取ってないんですけど、一度は強かった時のイグニっちょん使ってみたかったなーとか。

とりあえずランクマで練習やな!

拍手

イベで期間+10武器配られました。
マジスプ取りやすい!?と思ったら


ドレッドバグを思い出す・・・

ほんとなんなんだよ。

拍手

f19a7540.jpeg

このイベやるんじゃなかったなマジ。
ポール先生と違って2種類いるから燃え橋みたいなイベMOB高確率な場所も運ゲーがが・・
最終的には2MAP目のリセマラが良さそうだったかなぁ、お金一番掛かるけど。
しっかしでっかいのいっぱい引くとマジ萎えるーー。

んで貰えるアクセが頭(上)でクリ1,5%速度0,5%とかTUEEEEとか思ってたんです
が、課金アクセに頭(上)のクリ2%があったんすよ・・・
それをしったのが4日目の途中でもう引き返せないっていう。

まぁ今のTTがつけてるクリ1%のアクセよりは強いんですけどね(´・ω・`)

拍手


20dedf21.jpeg

大分前に。書くの忘れてた。
まぁ燃え尽き症候群でもうRF決闘やる気しない。
やるとしたらカンストしてからか。

っていうか最近エルソのやる気があるような無いような、よくわからん感じになっている。
レベルは60以上に上げても別にいいことないし、でも身内のレベル上がってて秘密、ヘニルのレベルは上がってるし
迷惑をかけないように上げないといけないような気もするけど上げても良いことが(ループ)

拍手

忍者ブログ [PR]