忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ついに来た!スキル改変!
選択スキルとかスキリセ売るためだとわかっていても踊らされてしまうー!
ということでLKをちょっと調べたよ(´┓`)

LK変更点。 ※スキルはLv65で取れるところまで取った時の効果
アマブレ 消費30→40 DEF-100%→-90%
レベルキャップ開放でLv70まで実装されたらデバフ付与率66%になりそう(メモで86%)

スキン 持続 4秒→5秒 ダメ減 75%→20%

ソニブレ クール 5秒→12秒

LK新スキル。
インパクトスマッシュ (アクティブ)
MP50、950%(79%*2+792%)、スパアマ、50%でスタン付与、マナブレ消し
今回の目玉だと思っている。高火力、使ってすぐスパアマで初段からマナブレ消し。
ソニブレと並んでいて悩む。

オートガード(パッシブ)
前方からの攻撃を6.5%の確立でガードする。
1次新スキルのガードと違って硬直が短い。硬直の長い攻撃にうまくガードが発動すれば相手のコンボを抜けることができる。

逆転の忍耐(パッシブ)
弱体化状態になるたび 10秒間 ATK+425
弱体化の定義がよくわからないが属性(水と毒)は発動しない。
自由、練習ともに最終ダメにATK追加が乗る。Zが与ダメ300なら与ダメ725に。


まだ色々あるけど気になったのはこれくらいかな?

拍手

PR

密着だとZZZが背中に判定がー!

JZまでもがw
どうなってんだこれw

今までそんなことなかったし、最近のアップデートっぽい?

追記:RFではできませんでした!!BMはわからないけどVC限定かも?


11/1現在※選択スキル実装時に剣のみの判定に直りました。ただのバグだったようです。

拍手

ちょっと前にDWとNWの立ち絵が変わりましたよね。
なんかいつの間にか生エルスさんも変わってるような気がします。


今まではこれ?だったっけ。(WIKIから)




今はこれらしい。なんかあたまでk


いつの間に変わったのやら、
大分前に変わってても生エルスなんて見ないからわからないな~。

拍手

さーせん!前に書いた新秘密の記事(削除した記事)
KRで旧秘密装備から新秘密装備への交換は無いみたいです!コインや素材に戻すだけみたい。
ヘニルの絶対者は強化値などを引継ぎつつ空間サンディールに交換できるみたいです!

でもとりあえずコインを集めておけばハーメルコイン取れば作れる状態にはできるみたいですね。
結局秘密を回るのは変わりないみたいやな(*'ロ')!

拍手

身内誘ってデイリーを3:3で消化してたらまた煽られたよ!
 
  
 
 


これはひどいwwwくそわろたww

拍手

忍者ブログ [PR]