忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


決闘S3の前にIPちゃんをSSSにしようと思ってタイマンしてます!
久々なんで色々知らない技みれますねぇ・・・

とりあえずわからん殺しされた2種類を紹介。

イヴ(CBS)
イリュージョンストライクの混乱からテイザーでハメ殺し。
混乱でリアル混乱してハメ殺されました()
サウザンドスターしたほうがいいと思うのでナメプに近い?w

イリュージョンストライク。
当たれば100%7秒の混乱を付与。メモにより追撃可能。クールも7秒。
対策:混乱はラシェのパンデモのように3秒毎に反転しないので落ち着いて逆に移動する。
   嫌がってジャンプで逃げるとテイザー等の餌食。
   余裕があるならイリュージョンストライクを食らってから混乱効果時間の7秒ぎりぎりでMPダウン。


エド(LP)
遠距離からナソアマ連携始動でぶんぶんして、起き上がり攻撃カウンターしてまたぶんぶんして。

ナソアマ連携。
スキルからの(特に粒子弾のチャージ誘導弾)ナソアマ連携始動。
連携中に攻撃を食らうとガードし、ZorXで再びナソアマ連携。
ナソアマ連携中に起き上がり攻撃を振ったり、ナソアマ中背後から攻撃しても
ガードされ再びナソアマ連携が始まる。
対策:カウンターを永続に出してるようなものなので起き上がり攻撃をしてはいけない。
   何かガードを貫通するスキルがあれば狙っても良いがほとんどガードされてしまう。
   遠距離攻撃でも瞬間移動して反撃してくるため危ないかも。
   DPが溜まる前に倒すしかないのか?
   ちなみにDPが溜まる前でも粒子弾のチャージ誘導弾からマグネトロン追撃始動というものもあってなかなか厄介。

拍手

PR

エルソいつのまにまたアナログスティックと十字キー同時に使えるようになったんだ。
以前にアナログスティックのボタン使ってたんですけどなんかのパッチから下記のような状態に。
PS2パッドのアナログスイッチ入れるとアナログスティック+ボタンが使える代わりに十字キーが使えなかったんですよね。
まぁさすがにアナログスティックでエルソやるの無理なんでスイッチ切ってやってましたけど
ボタン足りなかったんですよねー。特にアイテムが1個しか入らない状況でw
これ使えると3つ(ボタン2個と右スティック)使えるようになるんで気づけてよかったわー。

ボタンたんねぇよなーって多ボタンのパッド探してる時に気づいてほんとラッキーだったw

拍手



IPでイベントDのキングナソード行ってたら出ちゃいました。
IPでエルトリオン118回倒しても8護符↑は出なかったのに1回1分のキンナソ4回倒しただけで・・・
期間制の9護符なんでこれから秘密回って強化ドラゴ武器に張っつけて使いたいと思います。

メモ
奈落30枚 他16枚
熱した鱗200枚 精巧な武器破片100個

拍手



なかなかうざったいキャラなようです。
DP発動(覚醒)時は吹き飛ばし攻撃全般に瞬間移動からのドラゴンボール追撃します。
その追撃、コマンドの癖にスタンしてマナブレ中断TUEEE

なんかギルドのみんなやる気ないみたいだからやる気出てきた(あまのじゃく)
まったくギルドの奴ら豚ばっかで困るぜ!
アラとかねーちゃんは飛びついてたのによぉ!
男キャラだとこれだよ!(

しかしトレボがなくなって一般アバが出回らない今はアバターに金がかかるなぁ。
まぁまだアバター買ってあげてないんだけど。
なんか俺の場合、一生アバ無しorレアアバを購入の2択な感じがする・・・

それから装備はどうするべきなのか一生エルダってわけにはいかんしな。
エルダ→ドラゴ→強化ドラゴ っていう黄金パターンが出来なくなった今何をつければいいのかさっぱりわからんw
もう拾ったの適当につけてもいい気がするけど・・w


まぁLKカンストしてから、エド頑張ろうと思ってます。
LK68の80%くらいで、なんかイベクエやるとレベル一個あがるアイテム(ふしぎなあめ)貰えるらしいんでLv69にしてレベルアップさせようと思いますw

 

あとエルロ系買っちゃいましたよ。(耳と冠)
こいつは赤のエルロ系で染まりますよう!


それからレイドボス。
あれからずっと頑張ってんですけどIPの数値が99匹になってました。
称号とか別にいらねぇけど・・芋この時にはもう8護符2個だしてんだよな・・・
なんもでねぇけどどうなってんの!

拍手





影好きなんすわー。
まんまゴッドフィールドじゃないですかー。
覚醒したら開くとか最高ですわー。

拍手

忍者ブログ [PR]