忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 
 
まだ2次なのにほんとこのキャラ強いですね。
SSSになっても決闘装備丸見えなんでなんかアバター欲しいなー。

拍手

PR




あけましておめでとうございます。ことしも(おせーよ!
 
エルソやってたし、色々アプデきてたけど全然更新してなかったー。
まずねーちゃんをパイロにしたこと、Lv60になった事、SSになった事。
ねーちゃんの永久コンボが未だに修正されない事。などなど。

最近はハイパーアクティブ以下HAとスキル修正も着ました。
ねーちゃんはHAは3次が来なかったのでHAは無いんですが。
スキル修正で跳躍が発動0,1秒後にスパアマ(飛んでる最中に仰け反るレベル)やラッシングスパアマ無しなど弱体を受けました。
まぁここら辺のスパアマはやりすぎ感があったからいいけどなー。
とりあえず今は別キャラのHAクエをちょびちょび進めてる感じでねーちゃんは63くらいにしておいてHAクエで65にしようかなーとか思ってる感じ。
先にレベルキャップ開放の70来るかもしれないけどまぁ。

拍手

エリシス実装されましたー!
ノロかかって4日間仕事お休みなので存分にねーちゃんしてました(ぉ

ノロのおかげで育ったねーちゃん。
何に転職するかはこれから動画見たりして決めますかね。

とりあえずねーちゃんのキャラ仕様はエルスとかレイヴンな感じなので
慣れるまで楽でした。というかまぁ、この手のキャラは誰でも楽なのかなw
レイヴンくらい長いJZと突進技の数々で始動取りやすい印象。
つうか持ってるアクティブ全て突進技ってどうゆうレベルよw


ってことでアクティブだけ紹介してみる。

ドッジ&スラッシュ MP25
回避を上げつつ前方にダッシュ。Z入力でスパアマ打ち上げ攻撃。
回避がどれくらい上がるか不明だがダッシュの速さとスパアマで不意を突ける。

跳躍 MP30
スパアマ大ジャンプ攻撃。発生の早いメモリープ。
着地衝撃波の判定相当でかい。始動がメインか?

ラッシングソード MP25
スパアマ切り抜け。後レバーと入力でMP25消費し追加で2回まで連続切り抜けできる。
レベル最大なら508%*3がMP75で・・・TUEEEEEEEEEEEEEEEEE
始動、カット、カット耐性上げ、コンボなどなんかなんでも使える便利ちゃん。


とまぁ、アクティブは始動の取りやすいものばかり揃っています。
しかしまぁ、まだ一次職なだけにスペシャルアクティブが火力出るものが特に無く、
ランクマ1:1で勝つためには始動を取り巻くってどうにかするしかないのが現状?

拍手

サブ垢でハロウィンゴーストが貰えなかった件に対してメール送ってみた。

まぁ対応してくれそうな感じ。
でも芥が読めないのか魔女っ娘茶んってなんだよ!ちゃんって!www

拍手

久々の更新?そして今後多分更新頻度減ります(´・ω・`)

とまぁ、エルソはひたすらハロウィンDを走ってたわけですが。
今回のハロウィンは気前よくてアバターがもらえましたー。
イベでアバター配るのって初?じゃないか?

とりあえず売った物達

ラシェ上位A   20m
アイシャ下衣A 60m
エルス上衣A  50m
イヴ足B        3m
ラシェ武器    30m
イヴマスク    30m
イヴ頭B          15m
ファラオの棺A   3m
ねじ           5m
イヴマスクA   40m
ファラオの棺B   3m
ラシェ武器    30m
合計       289m→260m(露店手数料)
 
超うまいんですけどー!


!?
この後謎のレイヴン上衣が怒涛の連打で合計Aを1つ、Bを4つ引きました。
これしかも、おばちゃんからレイヴン上衣B買ったばっかなんですけど。。
結構好きなんだけどさー!こんなにいらへんよ!?

あと最後の最後に残っていた光る霊魂を開けてみたらアイシャ髪Bでたー!
ちょっと寝かせて売ろうかと思ってます(´┓`)

拍手

忍者ブログ [PR]