忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

倉庫の魔法石がやばいので一等魔法石を回してみることに。



とりあえず様子見200回!材料は↓
高級魔法石 600個1個100kとして60m
魔法石   800個1個3kとして2.4m(売れないと思うけど)
手数料   200回1回100EDで20k
合計    62,42m

結果!



クリ 14個*3m=42m
追加  8個*2m=16m
速度 15個*300k=4,5m
減少 22個 ごみ
覚チャ 20個 ごみ
覚時 23個 ごみ
命中 19個 ごみ
回避 12個 ごみ
移動 19個 ごみ
ジャ 33個 ごみ
体力 15個 ごみ

合計 62,5m+ごみ!!

おいいい!出費とほぼ同じじゃねーかww
まぁ圧縮は出来たし損しないだけマシか・・・?

拍手

PR
最近はエルソ付けつつフルブやってレイドの門の音聞こえたらレイドボス。
っていう事を繰り返してます。
レイドボスは気軽にできるからいいね。+8護符、+9武器のワンチャンもあるしモチベ高い。
とりま7護符3枚でましたヽ(・ω・)ノ

まぁ、フィールドの敵一定倒したら出現らしいから、俺のやってる事はフィールドボスの放置と変わらんかも知れんけど・・
何の貢献もしてないけど15分の間は入れるし困る人いないからいいよね?(

拍手

浮遊バグやっと終わりました。
ついでに腹ペコペットでの浮遊もしなくなってるような気がする。
浮遊がなくなったおかげで大分死因はなくなりましたね。


とりあえずレイドボスキューブで7護符引いた。
8護符がいいよぉ!(

拍手

悩みの種も売れてレイドボスにやる気が出てきた。
+9武器出すんやヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
まぁフワソードで他にはなんもやってないんですが。
つかカルーソ部族なんちゃらのレイドボスポータルやべぇ


ここ、フィールドボスでてると頭ぶつけてハイジャンプできねぇけどww
結局フィールドボスが倒されるまで頭ぶつけてましたw

拍手

例のアレ、自分で使うか悩んでましたけど、売っちゃいました。
詳しくは言いませんけど。



こんな感じ。

・・・。

70武器も実装され使うチャンスになぜ使わず売ったのか。
・正直今あんまり強くないIPちゃんに使うのか?
・作ったとして十分楽しむことができるか?
・別に俺TUEEEしたい訳でもないし、PT専だし火力困ってなくね?
・むしろ最近レイドボスしか行ってなくね?(フワソードの影響だけど)
と色々疑問点がでてきて、売ることを決心しました。

さー何買おうかな(*'ロ')

拍手

忍者ブログ [PR]