他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw
エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
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IPをトレハン、LKをブラックスミスにしてみました。
残りは多分トレハン?
専門職経験値2倍の終わりかけに専門職に上げにハマるスタイル。
とりあえずIPのトレハンをLv5にしておきました。
PTでは希望の橋↓↓ルートが美味しいみたいなんで
これからはトレハン上げっていうギルド活動もできるんじゃないでしょうか。
あと低レベルの子を引き上げる時も高レベルがトレハンならそこそこ美味しい思いできそうなのがトレハンの良いところですね。
専門職で思ったことは
とりあえずトレハンになっておけ。
スミス、ケミやりたい場合はレベル上げにお金かかるが頑張れ。
高レベルスミス作って過剰作りたいと誰もが思うかもしれないけど
高レベルに達するまでにトレハンで拾った物売ってればいくらになるか・・・
悩みどころですね。
揺るがない意思:全て(?)のスキルがラシェの物理になるパッシブ。
スチールエッジ:100スキル2631%防御無視。(揺るがない意思で魔法→物理)
ガード:メモで決闘でも被弾後に発動できる。(反撃不可)
リープ:引き寄せ効果がついて着地部分が安定するように。
サドン:MP回収増加で消費の30くらいMPが返ってくる。
ハウリング:長押しでスタン咆哮連発。これってラシェ版ライシャ・・!
パンデモカオス:デバフにガード無視が追加。
パンデモフィア:デバフに与えたダメージの20%のダメージを与える効果が追加。
ルナフュ:物理になっちゃってちょっとしたHAレベルに。
スキルも基本的に火力が上がってます。
なかなか強い感じになったんじゃないでしょうかねぇ。
タイマンで被弾ガードがわからない人からコンボ抜けさせてもらったりガードのままMP貰ったりと美味しい。
多分強よろけで次の攻撃でるまで長いコマンドはガード後解除で抜けれる?NWのDZZなど。
でもガード始動も強いんだよな~スパアマでHS中Xの奴がでるんだけど判定もあのままで一瞬で出るから強い。
リープも安定するし、サドンはMP返ってくるからどんどんコンボに入れてダメ底上げ。
あとダンジョンでパンデモカオスが強すぎる!
ガード無視って新効果が付いたんですけど盾、ダウン、バリアなどのダメージ減少がなくなるみたいです。
幻惑は大活躍!薬飲むMOBも飲んでる最中のバリアスルーできてサクッと倒せます。
ホアキンの回復タイムのバリアも貫通させれました!!
幻惑カオス捗るなあぁ