忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

IWハメしたいなぁ・・IWハメしたいなぁ・・って日頃からおもってたんですよね。

なんかちょうどいいタイミングでおざさんがROに復帰していて、おざさんが今やったらめっちゃレベルあがるよ!!って情報頂いたんで課金してしまいました。8年前と同じ価格・・もうちょっとやすくするなりいっそ無料とかできないのかなぁ・・
でイベントをやりまくっていました。(ミミミのミッション+ムキムキブートキャンプ)
釣り放置だけでレベルが上がってしまう時代になってしまっていた。
まぁほかにもクエストやったりこそこそやってたけどほとんど釣ってた気がする。

しんどいクエストは友達に任せました。まだ友達がいるROは最高だな!!



彼は鳥になってました。

だが鳥は強かった。



フェンリルとサラ サラの幻影戦
ちなみに自分はあぶないからここにいてねって言われていた画面端で範囲状態異常で眠らされているだけでした。
ありがとう鳥。感謝してるぞ鳥。

そんなこんなでイベントが終了してレベルも173/62になった。
なんもしてないのにレベル上がりすぎワロタ。

さてレベルはあがったがどうするかなー。

拍手

PR

装備とかにまだお金使ってない。
というか特性でお金吹っ飛んでいって余裕が(
お金の稼ぎ方教えてくりいいい


 

1st lv228
ウィズ3エレ3ウォ
さいきょうてんぷれびるど。



2nd Lv195
クリキノ3リン
 色々悩んでたけど結局リンカーになりました。
対人したい用だけどR7になる前にR8が来てしまう。つらみ。



 

3rd Lv144
クリオ3クロノ
クリオクロノに魅力(楽しさ)を感じれず身内での130ID直用と化している。
完成しても居ないのにとも思うが、レベルを上げても支援スキルしか増えないって時点でもう(脳筋)





4th Lv42
クレ2ボコ
結局増えたキャラ。
ついでに他のキャラはミッションIDでレベルを飛ばしてきて
全然埋まってないコレクション集めを頑張ることにした。

拍手



※画像はレベル1混み混みで2k↑くらいになりました。

力を手に入れたぞ!
ということでR6になれましたー。
クエストを必死に埋めて頑張りました。

フロストクラウドまじつえーっす。
敵が飛んでなければ。飛んでると無効ってのが痛いけど。
飛行属性無ければ瞬殺!しかもDCが30秒!

自分は足ついてる奴にフロストクラウドして、飛んでる奴には他のスキルって立ち回りに変わりました。


もう一個開放されたスキルはレインって奴ですけど効果中足が遅くなるようで
フロストクラウドのお供に使えるのかもしれない。
雷属性の攻撃力がUPするらしいけどエレクトロキュートレベル低いからな~。
あと雨のエフェクトが綺麗で美しい。(何


なんとなくR6までの道のりを書いてみる。
ウィズS1~S2 辛い。当時は初期のOBTでバフ屋が開店してなかった。
ウィズS3   マジックミサイルを覚えて少しは戦えるようになった。
エレ S1   ついに戦える!と思ったらヘイルが少し使えるくらいで他がゴミだった。辛い。
エレ S2   毛の生えた程度強くなる。プロミネンス特性で使いやすく。メテオ。ヘイルLvうpなど。
エレ S3   神スキルフロストクラウドを覚える。

R5までのウィズエレは正直火力の枠に入れるか怪しいです。
色々やって仕事してる感を出すがほとんどがへなちょこ。
マジックミサイルが範囲として強いくらいです。
ほんとフロストクラウドが本体と言っても過言では無いくらいフロストクラウドが強い!

拍手



うちのCON極キノと115IDでマッチングしたCON降ってなさそうなパイロのHP差。
HP差5倍とか真面目にCON振らないとやべーんだなって思った。
流石にマゾプレイ過ぎる。

拍手

ビルドについて迷ってます。
①クリオマンサー→サイコキノ3→クリオ2→ウォーロック
②クリオマンサー→サイコキノ3→リンカー→ウォーロック

この上の2つ。
R6がクリオ2かリンカーかの違いなだけなんですが。
チームバトルリーグ(対人)がしたい感じのビルドです。

①(クリオ2)のメリットは
対人:IW長くなって、サブゼロとかで立ち回りが強化される。
狩り:アイスプレッシャーが強くなる。

②(リンカー)のメリットは
対人:レイズで数人浮かせた時、ジョイント、ハングによるコンボの強化。5:5向け?
狩り:ジョイントでPTで喜ばれるかも。

2:2では一人にコンボを当てて倒せれば有利になると思うからリンカーのコンボは活かせない?
この2つだと2:2派か5:5派かって所なのかな~?
狩り性能はおまけ程度にしか考えてません。

というかな~、動画とか観戦でチームバトルリーグ見ただけで自分でやってないから、
2:2、5:5どっちが向いているのか、それ以前にチームバトルリーグを楽しめるのか、それすらわからない。
参加してみないとなんともなぁ・・
どっかで見たけどR5、R6のみとかで敷居の低いチームバトルリーグとかがあればいいのになぁ。

あ゙ぁ゙ーーどーしよ。




ビルド関係ないけど名前のGガンネタ分かる人おった。

拍手

忍者ブログ [PR]