忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


思いついたら書き足します。
答え知ってたら教えて下さい(

Q.決闘S3の「空中で倒したり飛ばしてしまうコマンドにダウン値減少効果が追加されます。」の減少値教えて。
A.エルスのJXは多分2減少。他は調べてない。

Q.イヴのMEBを空中で撃つ時、撃った後イヴが空中で停滞する時と、落下に移る時があるけど、どういうコマンドなのか。
A.なぞ。

Q.ラシェのX起き上がりで時々大きく後ろに移動しながら起き上がるけど、どうやるのか。
A.なぞ。確率?

Q.決闘中に強制終了、回線切りしたらランクは下がるの?
A.1:1放置が居たら強制終了して調べ中、マナー?知らねぇよ(
 SランクにてSランクの放置、57.71%→57.71% 変化なし。

Q.ペットの餌って何レベル下まで食べれるの?
A.調べ中、Lv62でLv56装備OK

拍手

PR

ザク名機メモリアルっていうRTをROの友達がしてたんですよ。

 
※Twitterて名前消す必要ないかもだけど

ってこの元のツイートの名前うちの近くのゲーセンに居たザク改使いじゃないの!?
ということでツイート。

 

ザクさん(ザク改一択だったからそう呼んでた)で合ってたww
ガンダム勢と関係ない所のRTで回ってくるなんてなんか感動したわw

拍手



防具5点で350mなり・・・
まぁ安い方だとは思うけど。


 

このアバアクセ付けない方がいいね。
エルロードが合わないだけかもだけど。

拍手



またLKでランクマタイマン始めました。一応IP、VCもデイリーだけこなしてます。
タイマン楽しいし、シーズン3のSSSランクをLKで目指そうかと。

やっぱり最近実装されたエリシスのCra多いっすねぇ。
エルソの新職といえば壊れキャラ。Craもやはり壊れキャラですねぇ。
始動力は他のエリシスとそこまで変わらない感じがします。

★タイマンCraメモ、まとめ、対策?
※キャラを持っていないので主にLKで戦っていて感じたことです。

・DJXXX?
ランクの低いCraが連発してくるコマンド。
3段目に前方3,4キャラ分の飛び道具を出す。ISのDJXXXの強化版といったところか。
連発してくるようならスパアマ技を合わせる。

・DZXX(長押し)
裏周り後スパアマ+マナブレ不可の突き刺し多段HIT。
突き刺し中は裏にも判定があり、体全体が判定なのか裏を取って攻撃しても食らう。
突き刺しまで出てしまったらリスクが少ない為ぶんぶん振ってくるCraもいる。
突き刺し中は何もせずに触れずに待機のほうがいいか。
突き刺しが出る前は無防備なので発生前に前方に広いスキル(モータル)で始動が取れる。
スキルキャンセル可能で跳躍やドッジなどで前方に攻撃してくる可能性があるので
前方で待機しないほうがよさげ。
上記のスキルキャンセルで逃げられてしまうのでスキンで受けても確定では取れない?
カウンター持ちならあえて前方で待機し跳躍やドッジをカウンターするのも面白い。
ちなみに突き刺しはカウンター出来ない。

・アサルトストライク(アクティブ)
一定時間マナブレイク不可状態のデバフをかける。
MP消費30なのでコンボの繋ぎに普通に入れてくる。
マナブレ不可の間にラッシングなどの高火力攻撃を叩きこまれてダメージマッハ。

・血気暴走(パッシブ)
殴って確率で付くバフを5回つけるとHP3%回復。
+パッシブで20秒ほどのクール毎にデバフ解除、解除時HPを残ライフによってHP5~15%回復。
つまりCraにデバフをつけてはいけない。(スタンはかかる)
が自分の武器に毒や火、水がついてたら気をつけることすら出来ない。
Craに勝ちたいなら風、闇推奨。

・断罪(パッシブ)
克己-強の発動ふっ飛ばしに1000%の威力を付け、スパアマ中も攻撃力UPさせるパッシブ
マナブレの代わりに使っていくだけで1000%づつ与えていく恐ろしいスキル。
殴っていたら死んでいたの原因①

・血の復讐(パッシブ)
ダメージを受けた時に追加ダメが上がるバフがかかるようになる。(最大5段階)
更に被ダメ時、最大32%で敵攻撃力の19,5%のライフを吸収する。
殴っていたら死んでいたの原因②

スペックの高いエリシスに加え、ライフ回復吸収、克己させるたびダメージ、コンボの火力も高い、それ故にダメージレースに勝ち難い。
対策は特にないが、血気暴走のHP回復をさせないようデバフを付けずに立ち回り、始動をとり続け、克己対策に浮かせ攻撃を封印してれば勝てる事もある。
というのも腕が相当勝ってればの話だね。始動とり続けてデバフ、コンボ縛って、なんて厳しいわ。



やってて思ったけどLKは楽な部類だな。
デバフはアマブレ縛ればいいし浮かせないコンボの火力も高い。
VCは火傷とかデバフ付与させまくっちゃうから辛い。

とりあえずさっさと修正されろよ!!!

拍手

今度は武器アクセ!エルロードクロニクル!




剣に付いてる奴!またキラキラ増えたよぉ↑
(ポーズは買ってません、可愛いから結構欲しいけど・・)

安く買おうと頑張ってたけど全然ダメで販売期限が近づいてたので結局60m買取でGETしました。
このアクセが350EDなんで100ED=17mとかヤバイ高い。
1回100ED=13m売りの人捕まえたんだけど、このアクセがキャラ毎って事知らなくてアボン。
エルス持ってない人だった(´・ω・`)
つか、キャラ持ってないと引き出せないシステム謎だよな。
確認のワンクッションでも入れて引き出せるようにすりゃいいのに。

ま、なにはともあれゲットできたのでよかったです。

拍手

忍者ブログ [PR]