忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

色んなキャラ作りたいけど結局色々中途半端になってしまうのは目に見えてるので
目標を持ったキャラを数キャラ作るだけにする!
ROで学んだこと!

自分が何がしたいのかはっきりさせてプレイしてこ。
作ったり消したりはほんと意味ないからね。

狩りがしたいウィズエレと、Pvがしたいクリオキノ。
とりあえずこの2キャラで。どっちか♀にするべきだったなぁと思った・・

コルセアとかボコルとかやりたい職はあるんだけど、なるべくキャラを増やさない。


と、心がけるのであった。

拍手

PR

 

ウィズエレ。R7はリンカーorウォーロック予定。
コスがウィズですがちゃんとエレです!
普通に狩りが強いキャラを作りたかったのでこれにしてみた。
幸い回りには同じビルドのキャラが居ないので被ることもなくモチベそこそこ。


クリオキノウォ予定。
名前が長い。
CON極振りのPVP用のキャラ、いつか参戦したい。
でもPCがあんまり強くないので対人できる頃にはPCを買い替えたいなぁとか。

拍手

何年ぶりの更新だろう。
エルソもやらなくなって更新してなかったしなぁ。
今回TOS(オープンβテスト)を始めたのでちょっと書きに来ました。

今はウィザード3エレメンタリスト2のLv146です。
この職の本番のエレ3になるべく頑張るぞー。

拍手

エルソね、騎乗暴れすぎてキャラも職も無いんだね。
野良はやらないから気づかなかったけど、こないだ もかお先生が秘密でポールに乗ってて実感した。
身内で1人乗ってるだけでやることねぇって思ったから野良だったらもっとヒドイんだろうな。
マッチングバフもあるしな。騎乗ない奴で弱職だとなにもせずに終わるんだろうな。
しかも追放警告付きww

今エルソ野良がどうゆう状況なのかはしらんけど過疎りそう。

なんで今さらそんな事言い出したかって言うとね。



武器が+9になったのにね、何もやることないの。与ダメゴミなの。
まぁIP使ってる時点でアレなんですけどね。
うん、まぁ+9の愉悦もすぐに終わって作業ゲーだからいいけどさ。

拍手

武器を狙うべくレイドに行き。
重い中毎回4、5キャラで回したがダメ。


手元に残ったのは1300個ほどのレイドボスキューブ。(EDも稼げましたが)



↑の画像と+200個くらい。
こいつでワンチャン。


・・・・まぁエルの欠片になりましたよ。+8,9護符なんてなかった。
これエルの欠片*10じゃなかったらゴミ箱も良いところだろうな・・・

拍手

忍者ブログ [PR]