忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

狭間皿ソロですがジョブ32m/hでした。
皿の得意な人間型が増えた(らしい)おかげで予想よりちょい増えた感じでしょうか。

ジョブ30m/hを超えるのは良かった。
一応機械2Fでジョブ30m/hはでるんですがレアないのでモチベが・・・
最高自給だしながらレア狙えるのはすごい事ですよね(*'ロ')


4128e87e.png

07b49e1c.png

(*'ロ')?

拍手

PR

俺達のROはこれからだっ
っとちょっとやる気出してみた風に。

サマスペは結局LKがJob63になったくらいでした。
3次持ってないライトユーザーががっつり走り回って
既に3次持ってる廃人が萎えるっていうイベントでしたね!

あ、そいや配置変更来ましたねー。
狭間は変更というよりEXP、MOB数増加ですけどー。
Jobが1,5倍されたんで皿ソロで今までJob20m/hだったからJob30m/hくらいになるかな?
あーでも皿だと沸きが多くなってもあんまりいい事ないんだよな~。
とりま、明日あたりに狩りに行ってみようかな。

・・今日はメッサーラさんが解禁するので(何

拍手

もかおと狭間行ってきました!

120e19f2.png

DISがめんどかったり避けれたりで前衛AB、後衛RKっていう(*'ロ')
さすがSpPさんLAいれると威力出るわぁ。
 

なんかこう。久々に行くと出るんすよね。

dd2f6a25.png

6ac7452d.jpeg

ヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノキャッキャ


212350b5.png

後レベルもあがた!103にー。

拍手

公式ブログより。

>あと、8月23日のアップデートでは、
>モンスター配置変更
が行なわれるとのこと。
>今回のヒントは
>…ノリ………リオ………ウィンド…ロク………
>……私にはさっぱりわかりません!


アノリアンガリオンヒルウィンドモロクの現身
ですね。
狭間がまたうまくなるなら俺得だなー。

まぁ、みんながぐるぐる走るだけの期間すぎてやる気でないんだけども。
俺は作りたい3次って欠伸魚皿蟹で終わっちゃったしなー(*'ロ')

拍手

3c5a1ea0.png

マッハーホルンでマッハで転職。
パワースポットでジョブ上げて74/43っす(*'ロ')
転生してから騎士のプレイ時間3hくらいなんすけどw
恐ろしい時代や。

パワースポットでジョブ60くらいは楽勝らしいっすね((((;゚Д゚))))
暇なときにでも走ろうかなー

拍手

忍者ブログ [PR]