忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9748521a.png


screenchaos396.jpg



( ゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシ
 
(;゚д゚) ・・・
 
(つд⊂)ゴシゴシゴシ
  _, ._
(;゚ Д゚) …!?

 

d1b90e1a.jpeg


本当にこいつが持ってたよ!!

しかしけだまさんにはお世話になりっぱなしだなこりゃ・・

拍手

PR

転送が12日で終わってしまうということで

f9d9bbcc.png

キエルクエのキエル戦前まで9キャラやりました。。
もうクエ案内見ないでキエルクエ出来るようになりましたよ・・・w

あとは、♂垢は暇な時に皿でキエル倒して♀垢は手伝ってもらおうかなぁ。
♂垢にもキエル倒せる子いればなぁ。

拍手

cb5385a1.jpg

ついに付いたー!
わっしょい!わっしょい!!
ステのほうはDEX+1が2個つきましたとさ・・・
まぁFLEE+12だけで十分か・・

拍手

HWさんをちょっと魚さんにしたいなーとか思ってるんですがー。
ブラゴレさんにずっといくとベースがカンストしてしまうらしいので
魔棚の魔枠をやってみようかなーと思考中。

LIVEろの棚スレの魔条件みてると完全回避が50以上あればいいらしいので、

904eb78a.jpeg

※ゴメン頭ルナ帽子で。

こんな感じで出来ないだろうか。
とりあえず完全回避は56。
完全回避装備は集めてたんでそれなりにあるんですよねー。
伸びしろはトイシールドくらいだし行けなくもなさそうな気も・・?

それから、ステリセ使っておいたので魔棚壁専用のステにしてやろうかと思ってます。
I=D=V=Lくらいな勢いで。INTいらないかと思ったらINT無いとSP切れるねw

ところで、魔棚行った事なくて動画でしかみたことないんだけど、SGばら撒いて敵を集めるだけの作業だよね?
他に何か仕事あるんかなー。

拍手

暇してたら神器の4次クエが始まったので参戦する事にー。
HWで挑戦!バゼ欲しいしね!

HWさんは北ルートでしたー。
んでベストリの精錬チャレンジでメスが+5になりました(´┓`)ウマー

そいで問題のスドリですが、
カウンター成功しまくって、こちらHP70スドリHP20。
あくたの攻撃!スドリに19のダメージ!                 あ70ス1
スドリの攻撃!カウンター失敗!あくたに30のダメージ! あ40ス1
あくたの攻撃!スドリはひらりと身を(                あ40ス1
スドリの攻撃!避けれない!20のダメージ!         あ20ス1
あくたの攻撃!スドリはひらりと身を(                  あ20ス1
スドリの攻撃!避けれない!20のダメージ!           あ0  ス1

大体こんな感じ・・ギリッギリっ倒せませんでした。orz
これならカウンター連打してたほうが良かったな・・(´・ω・`)
ということで次回またチャレンジしよう・・。


んで、さっきできた+5メスをメカで精錬したんですが。
なんと+7になりまして。ここで売ろうと思ってたんですが
流れで+8チャレンジに・・・流石に終わったと思ったんですが。

 screenchaos343.jpg

えっー!
 

拍手

忍者ブログ [PR]