忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

9b178328.png


dbdad950.png


e0a45f73.png


毎度の事なんで言葉にするのもめんどくさいですね(ぉ

 

e669c015.png

今回は今噂の忍者さんで引っ張ってみようかと思って新規チケで忍者を作ってみました。

8534bb43.png
 

クナイ投げっつーのが必中で威力も高いのでこれで時計1Fのカビを狩るとぐんぐんあがります。
スキル狩りの問題のSPもレベルが上がって勝手に回復しますw

そんなこんな1時間で52/38に。
1,5倍のせいでもあるけど美味しいなぁ。


みんなと組めるように85以上を目指してたんですけどEXP表見て愕然とした。
Lv80越えたあたりでEXP10mもいるのね・・
舐めてたわ超ペロペロしてたわ。

まぁ1,5倍で転職できればいっかね。

拍手

PR

なんとなく鳥を光らせようかと。
ギルメンが光るのを見てちょっと光らせたくなった。

2c496d68.png

お座りだけどな!!
ただいまLv97の97%。@102mくらいかねー。
皿ならソロでベースが40m/hでるから5時間もあれば光るな!
あ、今日から1,5倍らしいから3時ちょっとで行けるのか・・?
 

拍手

screenchaos170.jpg

けだまが8mで買っておいてくれましたヽ(・ω・)ノ
 

7c3f21aa.png

ブラゴレでヒルクリの代わりに持ち変えて使ってます。
MATKが無いんで威力は5,8kしかでないんだけど9%の確立で45%回復。それなりに吸えますね。
んまぁ、ダブルマリシャスなMATK高い本や杖に比べると、使い勝手は悪いですが。
値段が値段なんでw
それでもヒルクリより早いし、何よりずっと殴ってるんで気分がいい(

拍手

screenchaos168.jpg

今狩場にいるあのグラサンのNPCっすね。チョコあげると支援してくれるんですが、
フルセットでバーサクPOT、MATK+60、FLEE+30、移動速度+25%他色々。
しかも15分持ちます。

SF皿ブラゴレ時利点。
ほぼ3発で落とせる。
ASPD182→184。
ヤファ帽イラネ。
シュバルツお菓子イラネ。

自分はチョコドリンク*2で付けてます。
費用も15分10kほどとそこまで高くないです。
シュバルツお菓子と重複しないのでそちらを使わない分経費は変わんないですね。

作るのがちょっとめんどいですが。
期間も@1ヶ月あるのでこれからの分100個(12時間半分)まとめて作ってしまいました。

うん、まぁ期間終わったらやる気でそうにないなこれ。

拍手

久々に1ヶ月課金してみました。

とりあえずインプ2枚とシロマ2枚。
ベントスとかは買わなかったです。
とりあえず挑戦して不自由だったら買い足すかなー。

11b3d916.png


さっそくリセットー!
ステもスキルもリセットっすよっ!

screenchaos162.jpg

新しいステはこんな感じ。
スキルはこれ

screenchaos164.jpg

ブラゴレ用の装備はこんな感じ。
1PCなのでヤファ帽でIAかけてます。
回復はヒルクリです。それから緊急脱出用にアンソニ服。
あと、シュバルツお菓子でフリー強化。

んでは早速ブラゴレへ!

f9d9c1ce.png

SF!TUEEEEEEEEEE!!!こりゃ爽快っすね!
ブラゴレが3~5発で倒せます(´┓`)


効率は30分でベースが15m増えたんで30m/hってところですかね!
金銭効率がお察しなんですが・・

もっと効率をあげるとするとヒルクリ回復の部分ですかねぇ。
50%超えでSP転換使うからヒール回数が増えまくりでなかなかめんどい・・
回復用にシャア武器買えればいいんですが、ろ。を見てみたらシャアc高すぎワロタ。
28mって何だよ!ちょっと前まで3mとかじゃなかったかー(´・ω・`)

んまぁ、もうちょいでLv101なんでこのまま頑張ってみようかの。


そいや話変わるけど、配置変更2来ましたね。
トール3F
ガディ系増やしました→減らしました。
修道院2
ネクロ増やしました→減らしました。

何がしたかったのwww
 

拍手

忍者ブログ [PR]