忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

BSをちょっと頑張ってました。
というか龍温に一回入ったらLv95→Lv98の40%になったからやっちゃった的な。
 

415023bc.png

@60%はアラームとかー。


87ac884a.png

最後はけだまがピンギで引っ張ってくれました
座ってるだけなのもあれなので殴ってみたけど全然当たらんっ・・・
 


3661bb4b.png

てれれれってれー
追っかけられてる途中にアガッター


ccadc34e.png

ぺカー。Zzz

拍手

PR
↓公式コピペ↓

「東北地方太平洋沖地震」により、ゲームをプレイすることのできない状況にある被災地の皆様に、
30日間のプレイ利用権を救済する予定でございます。

▼対象ゲームアカウント
以下の2つの条件を満たすゲームアカウントが対象となります。

・登録情報を確認した3月14日(月)13:00時点で、登録情報が
 青森県・岩手県・宮城県・福島県・茨城県・栃木県・千葉県のガンホーID
・3月11日(金)時点で有効な利用権が存在した、プレイ可能なゲームアカウント

詳しくはこれ


ええっ。うちにもくれるんですかっ!
自重せずに普通にROやってた気がしますが!(ぉ

拍手

b4b59827.png

リムーバで速攻Lv70に。




44dd9afe.png

異世界クエやってブラゴレ!

もう、なんか気持ち悪いほど早く育ってもうLv90に。
このレベルでも20分くらいで上がるってどうなんw

流石未転生最強のスキルクレイモアトラップ((((;゚Д゚))))
本職はもっとステ伸びるから更に早いんでしょうけどw

 

4f0aa8dc.png

ブレスを貰うとブラゴレ3確になるのでHP引っ張りつつやる事にしました。
HPも85くらいにしたいね!

拍手

無料開放時のドロうp処理のために
けだまプリと狭間へ行ってきました!

4acb7e8e.jpg

ペアだとDIS気にしなくていいので楽ですね~
ひーるまんせーヽ(・ω・)ノ


支援側は素プリだとパルスがどうも厳しいらしく・・

8b9127e2.jpg

よくぶっ飛んでました。

拾い残しのブリガン拾いに行ったらパルスでぶっ飛んで帰ってきたのは笑ったww

screenchaos275.jpg

流石のけだまである。


そいや

screenchaos285.jpg

ドロうpのおかげで(?)っぽろっとね
皿での2レア目。狭間美味しすなぅ(´┓`)

拍手

さてそろそろTVも地震な番組も減ってきたのでうちも運営を開始しようかと!
サボってたわけじゃないよ!!




fa8593fb.png

ばばーん!

1日で変なのが出来ました。
いつもどうり忍者ファンクお座りでね!

そいやぁローグ転職試験の迷路にゾンビしか沸かなくなっていたなぁ。
しかも1,2匹だけw 前はもっとスリリングだった気が・・・
 

8f3cc668.png

SS漁ったらむっかし深遠で遊んでるのがあったw


とまぁ古参アッピルは良いとして、
この子はINT=DEXなクレイモア君。
♂垢に火力っ子が欲しかったので。というかブラゴレで引っ張れる子。

異世界クエのLv70まではリムーバでも狩ろうかなって感じですね。
しかしPTだとどうするんすかねこの子!

拍手

忍者ブログ [PR]