忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

HPがジョブLv55→Lv70に。ブラギがジョブLv58→Lv68

皿Lv103→Lv109、メカLv97→Lv99、騎士Lv95→Lv99

現状で楽しめてるABとWLは上げる気しなかったので放置。
大体こんな感じ。
色々上がったのはいいんだけど一ヶ月丸まる普通の狩りがなくて楽しめたかどうかは・・(´・ω・`)


でもまぁ、承さんが魚さん作ってくれたのでABでトールペアできるようになったのはでかいかー。

067969ed.png

IWずれてますね(ぉ

拍手

PR

4c4ac0b7.jpeg

109/40・・・・
スピリンのあまりのウマさに行き過ぎた・・

計算してみたら
ベース115まで→3,2G
ジョブ50まで→7,8G
あんれぇ・・・しまったこれは・・

棚でジョブLv50を想定すると、拳聖と組めるLv114までしかあげれないんですよね。
棚はベース1:ジョブ2って感じの比率なのでこのままではジョブLv50になる前に温もりに入れなくなりますpq
貰ったジョブ教範+上納で何とかするしかないか・・・(´・ω・`)


そいやイベDで転生2次ならジョブも貰えるようになりましたね。
3次もおkなら上記を悩む事も無k(ry

んでメイデン狩りにHPと冠を入れてもらってたらジョブが2キャラともLv67とかになりまして。
もうちょい混ざれれば3次に転職できちゃうかも・・?

拍手

5f03c31d.png

 

騎士が光った。

a68ea50e.png

ぽぽりんがイベDでデスバ狩りしようぜって言うからついてっただけなのに!
95→99がなんも使わないで2時間で終わりました。
なんつーイベント・・・


4a2fdd35.png

あと1匹かればクエ完了のメイデンさんもそんな強くなくて美味しく狩れるみたいです(´┓`)

何狩るにせよベースしかもらえないですがw
転生2次や、ジョブ欲しい3次の人は嘆いてますね(´・ω・`)
とりま、終わった頃にはベースがっつり上がってそうですヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

拍手

一週間前から実装されてたけど、あまりの討伐MOB数の多さにデスバ以外おいしくなかったダンジョンでしたが。
今週のメンテで討伐数が大幅に減りました!
まぁデスバが更においしくなってやばそうなんすけどね・・


と言うことでSFでスピリン40匹を狙うことに!
HFがやっかいだと思ってたんですが、LV103のVIT60であんましピヨんなかったです。
んでもって、ピヨっても1秒で直ります
なのでSWに乗って殴ればHF避ける必要もないっすね。

48c7aaa7.png


大体SFの3セット目の途中で落ちます。
インプ系のカードが無いLBなので威力が出ませんがが。


装備もこんな感じ。
screenchaos573.jpg

食らうと6~8k飛ぶんでアイス食ってますw
これだけ大ダメージだとカアヒも相性悪そうですしねー。
んでアイスで凍ると厄介なのでアンフロと。

これで10分くらいでスピリン40匹いけます。
経験値は10分で20m・・・準備あわせて1時間で5回はいけると思うから100m/h。
スピリン自体の経験値あわせて120m/hっすよ!
まじ本気出したディメンションダンジョンさんやべー

ということで、ノーグ行こうと思ってたけど中止や!今月は皿強化月間ですね。(*'ロ')

拍手

MOB増加、EXP増加したノーグ2がEXP、ゼニー、レアの3拍子で凄いことになっているという事で行ってみた。

6265ec7c.png

うちのよわよわなメカさんだとAxTでテラー3確、デリッタ4確なので結構SPかなり厳しい模様。
SP回復は地デリと悪魔ゲイン達人なんですが、1時間でおもち200個食べるというありさま。
しかしこの分は収集品で補えるので・・・
経験値は35m/hとか凄いでてるんで、確殺数減るレベルに上がるまで我慢するかー。

あー投票転送がカプラの時は宿狩りもありか!


screenchaos562.jpg

あら、歓迎してくれてるようですねヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ

拍手

忍者ブログ [PR]