忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

d4af78b9.png

よみことぺア!

ということで

screenchaos518.jpg

呪われた水掻きが出たぜー!

拍手

PR

screenchaos496.jpg

カッとなって+6不死SODを作ってしまった。
これでゾンスロがCrR1確なんすー。
ゾンスロ1確じゃないとネクロにLAした時ネクロだけ倒してしまって効率だうーんなのでー。


524b17b3.png

名無しトリオでベース35m/hくらいでてましたヽ('ω')ノ三ヽ('ω')ノ
練習ついでに通いまくる予感。
 

拍手

HWさんちょー頑張ってきました。

2d5786d6.png


前言った魔棚に行ってきました。
SGするだけの簡単なお仕事を。

棚行ければJOBは何とかなりますねー。
いやーchaosは魔棚流行っててよかったわ(´┓`)
ほとんど無い鯖とかもあるらしいしのー

この休日に南張り付いてもう一回行ってなんとかJOB70に!魔枠競争率たかすぎrr
っとまぁさっそく転職!

05201bc8.png

でーん!
魚さんかっこよす!でもHWのが可愛かった!でも仕方ない!

とりま、JOB上げにもっかい棚狙おうかな~。

拍手

すすすろさんとペアって来ました!
最初はすすすろさん火力で色々考えたんだけど、結構教授プリペアって厳しくってね・・
ということで、メカ&教授っていうなぞのペアで騎士団に。
闇達人さんしかないんで、ここくらいしかっ 


b7210b64.png

まぁギロチンとかないんで結構SP貰えるのは嬉しかったり。

んでさー、なんかさー。

 c768685a.png

開始3分ででちゃってさー。
最近レア運が良いような気がしてきた。ヽ(・ω・)ノ

拍手

やっとメカのやる気が出ました!


45f72b4d.png

ということでニブルデビュー!
アックストルネード狩りって奴ですね~。
これがなかなか面白くてはまりそうなヨカン。


6141cbc5.png

装備はこんな感じ+火付与、子豚セットでデュラ2確、他1確です。
女神の見た目はあんま好きじゃないのでレベル上げて外したいですねぇ・・
あとベベとか鉄球外してドロップ装備にしたいなぁ。
頑張ってレベルあげないとな~。
 

拍手

忍者ブログ [PR]