忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

screenchaos257.jpg

低レベル育てない子ならちょこっとポイント対象アイテム売っちゃった方がいいぞー!
ポイントアイテムばらばらと露店に置いておいたら1P辺り500zで即売れした!
ベト液2,6kと岩心臓3kがこんな所でお金になるとは・・・!
他にも色々ポイントアイテム売って4m儲けました(´┓`)

がっぽりー。ヽ(・ω・)ノ

拍手

PR

screenchaos256.jpg

うんまぁ、ね。
狭間用にまた装備を買ってしまった。
インプ野牛+天使ソーンセット。
なんかもう皿のためにお金使いまくってるなぁー。

とりあえず試しに行って見る事に。
FLEE317なので天使が94%回避なのが不安要素(´・ω・`)
まぁカアヒ有なので無理しなければいけるでしょー。


6807934c.png

ぺちぺちっと。
カアヒついてれば恐いもの無しだね。
盾も持ってるしむちゃしなければ死ぬ要素が無い気さえもする。
めっちゃDISられましたg(


装備分のお金稼ぐまで篭り続けるくらいな勢いだったんですが

d1b90e1a.jpeg

あれ・・?え?
いきなりなんかでたー!
装備代が一瞬で帰ってきた!ヽ(・ω・)ノ

拍手

ef041c58.png

冠がLv75になってピンギを卒業しましたー。
今はHWで冠ひっぱってまー。
いつもどーりブラゴレオンライン。



ea97204e.png

しかし久々にHWやると結構楽しいわー

 

c8ff9a01.png

普通にMS撃ちまくってるとSP切れちゃうんで
SP無くなってきたらリリース持ち替えサンドウィッチでリリース発動回復。
サンドウィッチもう使わないかと思いきや使いどころがあってよかったわ!

そんなこんなで冠が82/46にー。
HWもなにげにLv92にあがりました。ヽ(・ω・)ノ

とりまちゃっちゃと冠をLv85にしたいねー。

拍手


e5dd81a3.png


いきなり歓声が。
ついに俺の時代が来たようだな。

拍手

369fbd6d.png

結局1,5倍中に手伝ってもらってしまった。
溜まり場のみんなありがとーヽ(・ω・)ノ


64695aed.png

っつことで今はピンギ狩ってます。

 

d879609e.png

DEX90でこの装備とスプレお菓子、イベ付与付けてDS2確。
凄く美味しいんですがモチベが保てません・・
ピンギそこそこ足が速いのと、ASPD早いので結構集中力使うんすよねー。
ただいま73/36。@ベースを2Lvあげれば、HWでブラゴレ引張りが出来るなぁ。

拍手

忍者ブログ [PR]