忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13] [14] [15] [16]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


1DAYで入ってみてインプCがめっさ安くなってたので皿をSFでやろうかとー。
もうちょい安くなりそうなのでまだ買ってないんですがね。

皿のステは結構残してあるので今からAGI全振りでもなんちゃってSF型にはできるんですが、
がっつりSF型にするべく振りなおしてみようかなーとか思ったり。

買うもの。
インプコンチ*2
木琴ベントス
悪鬼?
キュバスの角(どっちでもいいや。)

これだけあれば快適にブラゴレ狩れそう。
ドラゴンセットじゃない理由はオル服着たいから。
悪鬼とかは別に無くてもよさそうだけど。
ひよこでもいいかな。

c8cad8ee.png

とりまお金もたせた10DAY忍者で露店張り付き中。

拍手

PR


ブログ更新しろーと声が掛かったので1DAY入れてみたよ!

んでぽぽりんとペアで変更のあったらしいオデンに行って来た!

dc232177.png

影葱強すぎワロチwww
俺いらねーじゃんこれ。
羊羹も2セット↑こないと特にすることなし / ,' 3 `ヽーっ

しかし

e6374729.png

RGGがっ
イグノア効いてると思ってSW切らした隙に属性くらって20kちーん。
ペアでRGGは厳しそうだなこれは。
350個の罠おく間耐える必要があるらしいw

とりまわかったことはEXPがうpしててジョブはそこそこかね。
影葱TUEEEEEしててMOB増加とかはよくわからんかった。

あと、

7a700d26.png

浮いた。

拍手

配置変更というか経験値変更がやばいww
ブラゴレオンラインから更に進化しそうww
↓ソロ狩り期待のMOB達↓

アイスタイタン 41616/23784
氷3Fはタイタンが増え、ウア撤去。

ゾンスロ    45000/19125
修2Fはネクロが増える。邪魔にならない程度のネクロ数なら・・・?

インプ     51700/22153
トール2Fにインプ増え、サラガディ系削除。インプの数により。

ブラゴレ混んでるから第二第三のブラゴレ作ればいいっていう発想が癌砲ですなww
実際みてないからどうなのかは知らんけどねー(・3・)

拍手

どうも、あけましておめでとうございます(遅
最近ROちょろっとやろうかと思いまして。
今はどの狩場が主流なのか調べてたわけですよ。

HWの狩場→ブラゴレ
皿の狩場→ブラゴレ
AXの狩場→ブラゴレ
メカの狩場→ブラゴレ

なにこのブラゴレオンライン。

拍手

みなさんメリークリマス。
大分放置してしまいました。

課金切れてからROのやる気がなっしんぐ。
EXVSにモンハンにやら色々やってますしねぇ。
ちょっと休止ですかね・・・

拍手

忍者ブログ [PR]