忍者ブログ
ひげのひげによるひげのための完全に自己満足なブログです。
カウンター
プロフィール
HN:
あくた
性別:
非公開
自己紹介:
ネトゲはあくた、
他はのむらでやってます。
本来ROのブログなので
ここではあくたですw

エルソ、フルブやってます。
マキブは雑魚アケ勢。
RO休止(ほぼやる気無し)
最新コメント
[12/15 あくた]
[12/14 がま]
[10/28 あくた]
[10/27 patissia]
[10/25 あくた]
ブログ内検索
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
[1] [2] [3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


709aa72d.png


e7c7dd33.png


もっさり。

ついに念願の大型ヒーロー帽子が手に入りました。ヽ(・ω・)ノ


screenchaos435.jpg

ドレイクc効果のあれですね。上中段です。
さてしかし何に使おうこいつ・・・
なんか勢いだけでやってたんで難も考えてなかったんすよね。
アサクロ辺りで思考してみようかなんー。
 

拍手

PR


bf092661.png

斧=らいとえぷしろん。
 

screenchaos425.jpg

また斧さん2個でたんですけど・・・。
運良すぎた。((((;゚Д゚))))
 

screenchaos426.jpg

そして魔石が97個に。
こっちもやべぇ、@3つだぜ!?
今日運良ければ終わるかも(´┓`)

拍手

頑張ってる割に特にブログに書くことなかったオクメモさんですが。

screenchaos422.jpg

なんか今日聖斧2個でたよ!!今までこんだけやってきて3本しか出てなかったのにいきなりww
なかなかおいしいお小遣いに・・・(´┓`)

あと魔石の調子はー

screenchaos421.jpg

やっとこんな感じに。
あと15個おおおお!!
頑張ろう・・。

拍手

ネットで新PCをポチしてしまいました・・。
そんでノートPCなのでマウスも一緒に買おうかと思ったんですが
そのショップにマウスが無かったので一足お先に近くのヤマダ電機で買ってきました。

IMG_0418.jpg

ばっふぉろーのマウス!初レーザー!初無線!
レーザーぬるぬる動くー。

そいでさっそくこのマウスでROやってみたんですが、
dpiが高くてROでのポインタ速度が速すぎて、まともに狩りができない・・

前マウス→400dpi
現マウス→1200dpi

通常の3倍だと・・・!
性能が良すぎて困るっていったい・・・
なんでこうゆうこと起こるのにROはポインタ速度設定できないの・・(´・ω・`)

困っていたら友人が設定できるツール教えてくれたんでなんとかなりましたがが・・
このままだったらどうしようかと思ったよ・・

拍手

e2e5a62a.png

HPはLv86に。INTしかなかったステもI=V=Dの普通の支援に決定。
 


92dd10cb.png

ローグさんはチェイスに。



017b82c5.png

転職を渋っていた商人もWSになりました。
やっぱりWSかわゆすなぁ(*´ω`)


screenchaos420.jpg

オクメモ垢作りました。商人+罠ハンター*5っていう。
新規10DAY後課金してやった!
一ヶ月以内に大型ヒーロー帽子作ったる!

こんなもんかなー?

拍手

忍者ブログ [PR]